054582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことこと

ことこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 19, 2019
XML
カテゴリ:ファッション
まだあります。
メイク変えたシリーズ。

何年も気にしてこなかった、毛穴が気になるようになりました。

全く気にしてなかったので…
もー完全に、開きまくりの毛穴多数。
そっかー、世の中の女性たちは、ここまで気にしているのか…。

でも、確かに若かりし頃に比べて
くすんでる感があり、それも加齢のせいだと思ってましたが、
それだけではないのかも?

そんなわけで、買ったのはこちらー!



ちふれ ウォッシャブルコールドクリームN  300g

相変わらずのプチプラ好き!
毛穴をくるくるしながら、ついでにメイクも落とせちゃうという優れものらしい。

実際使ってみて、確かに確かに
毛穴小さなくなりましたよ。
今までほったらかしだったんだから、当たり前かもしれない。

そんな中、部屋を掃除してたら
昔使っていたフェイスクリエを発見。



日立 美顔器 フェイスクリエ イオンクレンジング 毛穴ケア ピンク NC-552-P
現行ものはこれ。

こ…これって、毛穴ケアアイテムですよね…!
…すっかり忘れてたけど、私も毛穴を日々気にしていた時代があったのか…と
結構、衝撃でした。

せっかくみつけたし、また使ってみよう!

当時はちふれ(またしても(笑))のふきとり化粧水使ってました。


ちふれ化粧品 ちふれ ふきとり化粧水 150ML

今回はこちら。

リアル美人ぬか 純米角質柔軟水 ふきとり化粧水 198ml (ジュンマイカクシツジュウナンスイ


やはり、汚れ落ちますねー。
たまたまみていた娘が「えっ!顔洗ったんだよね…?」とひくほど
コットン汚れてました…怖い…。

ファンデーションの色らしきものもつくし、メイク落としで
ちゃんと落とせてないのかしら…と
ちょっと反省。

使い始めて、しばらくたちますが
明らかに顔のくすみが改善されてると思います。
ってか、気がついてなかったけど
くすんでたんだな…という感じ。
怖い…。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2019 06:03:37 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.