054583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことこと

ことこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 1, 2019
XML
テーマ:靴(592)
カテゴリ:ファッション
今年の夏はロックスプリングの靴をよくはいています。

発表会ではこうと思って、シルバーのものを購入。
さらに、ピアノを弾くのによさそうだったので、娘がはく用にも購入。

娘の発表会のあとは私が受け継ぎ…
その2足とも大活躍してます。

これは黒。中敷きのプリントのかすれ具合が、よくはいてる感がにじみ出てますかね…。

この形です。

ロックスプリング RS-105 レディース 手編み ウーブン ワンストラップ カジュアル スニーカー 軽量 シューズ ROCK SPRING RS105

全体がゴムで編まれているので、
足にしっかりフィットして、歩きやすいです。靴底はゴム底です。

スニーカーほどカジュアルではなく…かといって、
パンプスほどきちんとしてなくて…
私の服装の感じにちょうどいい!

先日の宝塚の時も、これをはいて行きました。
大阪への旅行も、この靴でした。

この季節に革のパンプスは、自分の服装には重苦しい。
かといってスニーカーやサンダル履きで行くのもどうなの?なシチュエーションって
そこそこありまして。
そんな時に、すごくちょうどよくはけます。
革ではないから、テカテカしないのも
ほどよくカジュアルなのかも。

ゴムで編んでいるので、通気性もいいです。
裸足ではいても、蒸れもそこまで気になりません。(さすがに、サンダルとくらべてしまえば、蒸れますが)
かかとつぶしてはけるし
脱ぎはきが簡単なので、キャンプにもはいていっちゃいました。

買ってよかった靴です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2019 07:58:10 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.