054573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことこと

ことこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 16, 2019
XML
カテゴリ:ファッション
しばらく、リップクリームはこのシリーズをリピし続けてしました。


花王 ニベア リッチケア&カラーリップ ボルドー 2g|4901301342294(tc)

色もほどよくつくし、荒れもしなくて素晴らしいです。
リップクリームはなかなか合うものがなく…一度、あうものをみつけると
しばらく、使い続ける私です。
日中は上のニベアを使って、夜はワセリンつけてます。

そんな感じでしたが、愛読雑誌のLDKに、色付きリップクリームの記事が。


LDK(エルディーケー)

保湿やらなんやらで、今使ってるものより
よさげなものがたくさん…というわけで、
これ買ってみましたー!


カネボウ KATE ケイト CCパーソナルリップクリーム RD-2 レッド系 サマーレッド SPF11 PA+

色はパーソナルカラーにあわせて、4種類あります。
私は恐らくサマーなので、サマーレッドを選んでみました。

これがねー、確かにいい赤でした。
顔色がよく見える赤。
似合う色って大事なんだなぁと本当に感じました。

唇も荒れてこないのでよかったです。
しばらく使うかも…。



資生堂 ウオーターインリップ 薬用 ナチュラルケア(無香料・無着色) 3.5g【スキンケア リップクリーム・唇ケア】

ちなみに、学生の頃はこれを愛用してました。色々試した結果、無香料、無着色に行き着いた感じ。

今、長女も使ってます。

リップクリーム塗っても荒れるんだけど…と言われて、使っているのをみたら、
かなり香料が強いタイプでした。

試しに、変えてみたら調子がよくなったようで…同じタイプの唇かもしれない…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2019 07:28:12 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.