054577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことこと

ことこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 2, 2020
XML
カテゴリ:ファッション
今年の冬はあたたかい…とは思いつつ、
やっぱり、冷えますね。特に足元つらいです。

昨年までは、仕事の時はかなり厚手の靴下をはいていたのですが、昨年のシーズン終わりに、ヨレヨレだったので処分。

仕事用には新たには買わず、お休みの時の靴下を購入。
昨年はお休みの時にはいていた靴下を
仕事用にスライドして使う事にしました。

しかしながら…なんだか冷える。
仕事だと靴を脱いだりはいたりも多くなるからなのか…
はたまた、外にいる事が多いからなのか。

靴下を2重にはいてみたものの
それもかさばるなーと思っていたら
こんなものを発見。



桐灰化学 足の冷えない不思議なくつ下 つま先インナーソックス ブラック フリーサイズ
靴下の下にはくための靴下!



桐灰化学/足の冷えない不思議なカイロ つま先 黒 5P
足の冷えないシリーズは
このカイロを愛用しているので、信頼感あり!
靴下も迷わず購入しました。

確かに確かに、1枚の時よりは
圧倒的に冷えないです。
つま先だけなので、時々、ややずれる感じもありますが、時々なので許容範囲。
靴をずっとはいてる時なら、そんな事はないのかも。

ずっと外にいる時なんかは、さらにカイロも追加する時もありますが、
仕事の時は、これを重ねるだけで十分でした。

かかとがあるタイプもあるので、
そちらも購入してみました。

これで、今年の冬の仕事はなんとかなりそうです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2020 05:15:39 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.