041859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はな0816の独り言日記

はな0816の独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

はな0816

はな0816

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/j06t7no/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8ammn01/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2005/07/17
XML
カテゴリ:海外
元々、この週末はDCにでも行って、スミソニアン博物館めぐりなど、しようと思っていた。
しかし、急に誕生日会が入ったため、それを優先し、日曜が空いた。
でー、有名どころだが、行ったことのなかった遊園地に行くことにした。

ここは数々のジェットコースターなどが目玉の、幼児向けでない所だ。
天気予報は雨!
迷ったが、降り出した雨の中、2時間近くかかって到着。

で、感想。
日本とそうそう変わらんやん。
でした。
敷地面積が広いのは、めちゃでかいプールが3つくらいあるからで、
実際、乗り物の敷地は、ふーーん、という程度だったような気がする。
感覚がずれているだろうから、日本の遊園地が狭く感じるかも知れないが、
2時間もかかったのにぃーー。という気持ちを拭えない。
値段も安くない。

ま、楽しみましたけどね。
行ったという事に意義がある。

そうそう、かなり幼児向けの乗り物も結構ありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/19 01:16:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.