041782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はな0816の独り言日記

はな0816の独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

はな0816

はな0816

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/j06t7no/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8ammn01/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2005/07/18
XML
カテゴリ:家族
随分サボっていてすいません、
>って誰に?!と一人突っ込みしながら、書いてます。

私は結婚して9年になる。
何だかなぁー、夫とは余り相性が良くないと思っている。
夫もそうであろう。

一つの事柄に対して感じることが違うのは当たり前だとは思うが、
あまりに違う。。。
ふと、あ、久しぶりに意見があったと思ったら、
言葉上合意したのに、それぞれが、想像したことが全く違った
などと言う事は、日常茶飯事である。

その度にがっかりする。

私がとても嫌なのは、彼を「友達」と考えると楽だという事だ。
つまり、色んな意味で、この人物に対して「友達以上の期待は出来ない」。

それぞれ、頼り合わないと上手く行くという感じなんだよなー。
(にもかかわらず、彼はずぼらで、気のつくタイプではない。
 生活面で、いつも私を頼っている印象がある。)
何というか、どうも、「夫」になってくれないという感覚なんよ。

彼からは、一家を支えていくという気迫が感じられない。
私は経済面でも生活面でも、完全に自立している。
はっきり言って、彼がいなくたって平気。
そんな雰囲気が彼を優柔不断にさせるのか、
何とも煮え切らない。

仕事でもそんな人ーという事なら、まだ分かるし、
そういう人なら付き合わなかった。
しかしー、彼は仕事はちゃんとするし、普通の人だ。

しかし、出不精で自分から何かをしようという気がない。
何でも、いらないか、しなくていい。
こっちとしては、???である。
そうかと思うと、急に思い立ち、何かをしてくれるって・・・
あのぉーーー、タイミング悪すぎるんですけどぉ?!
という状態だ。

はぁ~、ま、9月の結婚記念日10年目がどうなるか、期待せずに観察するわ。

こんなでも、夫婦続けてますから、全く「縁」というものは、わかりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/19 12:30:25 PM
コメント(3) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.