041790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はな0816の独り言日記

はな0816の独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

はな0816

はな0816

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/j06t7no/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8ammn01/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2006/01/02
XML
カテゴリ:家族
うーーん、ちょっとだらだらモードでいい感じだったが、
旦那にイライラしたなぁ・・・・・

大晦日から、1日、1日が長くて仕方がない。
大人だけなら、全然構わないのだが、問題は子供だ。
ぐだぐだ言い出したり、喧嘩をおっぱじめたり、外で走り回るのにも
付き合いきれない・・・
なので、近くの駅に行くことにした。
大体の店は開いているようだった。

で、ぐーたら、だらだら・・・
そんな、こんな所に来なくても・・・という態度ありありの旦那。
(そんなら、子供の面倒は、ずーーっとあなたが見たらぁ、どうなの?!)
気持ちは分かるが、せっかく外出したんだから、
うそでも普通にしろよ!(楽しくしろとは思ってない!)
というか、そのMDやiーPod止めろよ!!
見たいところがないんなら、ふらふらすんなよ!!

しかも、何と!
着ているズボンが汚れているではないか??!!
おい!!いい加減にしろよ!
正月早々、自分の世話くらい、自分でしろ!!ちゅうねん。

いつも思うのだが、本当にあの人は、世間ずれしている。

関係ないのだが、いい加減に、誰と誰に年賀状を出したのかのリストを見せてくれ!!
何回言えば気が済むのだ・・・(すでに5日)
お互いの家の祖父母が亡くなって、本当は喪中なのだ・・・
なので、私は年賀状に積極的でなかった。
しかし、帰国の挨拶もあるし、自分が書くからと言ってしてくれたのはいいが、誰に書いたか分からんというのだ。
あきれる。

私が色々と、イラつくことを並べると、関係ないやんーーと逆切れ。
あなたは、いつ、根っこが同じだと分かるんですか!!
私からあなたへの要求は実は、少ない。
出来ると言った事は、ちゃんとしてくれ。
出来ない事は、出来ないと言ってくれ。
後は、報告、連絡、相談をしてくれ!
という、仕事でも基本の基本だ。
それがどうーーーーーーーーして、プライベートで出来ない!!

いつも、どうーーーして、一緒に住んでいるんだろうと思うが、
今年こそ、破局か??!!

それにしても、これを書き始めてから、おかしい!!
その後書いた、すべてが消えてしまった・・・
旦那の陰謀か・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/06 12:09:28 AM
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.