041446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はな0816の独り言日記

はな0816の独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

はな0816

はな0816

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/j06t7no/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8ammn01/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2006/03/06
XML
カテゴリ:双子
えーーー、
双子っちゅうもんは、どうして、こうもややこしいのでしょうか??

事の始まりは、週末にばあちゃん家に、泊まるかどうか・・・って訳。
元々、一人が、泊まりたい!!って言っていて、約束していた。
で、私もそのつもり。(その代わり、来週交代ね)
もう一人と家に帰るつもりでいたのだが・・・・・
私も泊まりたい!!と駄々をこねられた。
おいおいーーーー、
大体、君は、バイオリンの練習があるだろうー(もう一人は習っていない)
んでもって、日曜はレッスンでしょうー。
私の頭の中では、既に週末の予定が出来上がっていた。
いやね。二人は仲がいいときも多いけど、めちゃくちゃ喧嘩もする訳よ。
んでもって、ばあちゃんも、うんざりするわけ・・・分かる?
絶対喧嘩しないって、約束できないやん!!
最終的に私がぶち切れて、本来泊まる!と言っていた子を連れて家に帰った。
そんなんじゃ、お泊りも楽しくないよねーーーーー。
バイオリンを止めたくなければ、朝に電話してきて、迎えに来て欲しい旨言いなさい!!と言っておいたのだが、8時前に電話してきた。(早起き!)

で、色々、レッスンに行ったり、ばあちゃんのN○T騒ぎに巻き込まれたりしながら、日曜を過ごし、家に帰って、学校のかばんを開けると・・・・
(お泊りしてたので、ずっと、ずっと、チェックしていなかったのだ。)
泥だらけの運動靴が出てきて・・・・・
でーーー、
あ!!!!!そろばんがいる!!って・・・・・

もう、8時やんか!!!おい!!!店閉まる!
急遽ばあちゃんに電話したら、私の動かないのがあるよーーーー。えぇ?!
姉に電話したら、ええけど、いつまで?!
それより、あそこに売ってるんちゃう?
そうかーーーー
って3軒探したが、なかったぞ!!

慌てて、財布の中身をぶっちゃけ、レシートを探す。
レシートには電話番号が書いてあるからだ。

で、駅の本屋に、5千円のがあるらしい!!
どう思う?5千円よ、5千円!!

夫に電話し、自分は移動しながら、電話番号を探せ!と頼む。
運転中に電話がかかって来て、「分かったよ・・・」
って、私運転してるしー、メモ書けないしーって
夫!!自分が電話せい!!
車を止めて、電話してくれよーーーーと電話したら、話中。
さすがに気づいたようで、電話をしてくれていた。

で、とある店へ直行!!
良かったぁ~

で、問題の月曜日・・・・・・・・
そろばんは「持っている人」だけで良かったそうな・・・脱
で、もう一人の子供は持ち帰っていた。
「あー、使わなかったん?」「そう。」
でーーーーー、火曜の夜、「今日そろばんが必要だったのに!!」
って・・・・おい!!そこまで面倒見切れんがな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/08 12:59:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[双子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.