041433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はな0816の独り言日記

はな0816の独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

はな0816

はな0816

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/j06t7no/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8ammn01/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2006/05/05
XML
カテゴリ:双子
5日は、双子の一人とデートだった。
お友達と行くかもしれないので、もう一人が行った所は避けた。

で、彼女は馬に乗りたがっているので、乗馬倶楽部に行った。
すると、子供の日なので、ポーニーに乗せてくれるというので、待った。

なんと、めちゃちっちゃい所を一周するだけ・・・
っておい!!!
結局は乗った。
その後、馬にも乗るか?と聞いたが、もういいと言われてしまった。

それから、こじゃれたレストランに入ろうとしたら、
予約で一杯だからだめと断られた。
どーー考えても、一杯になるとは思えない状態だったよ。
お昼の12時半を過ぎているのにね!!
そのあと、そこの看板に「お気軽にお越しください」と書いてあって、
かなり、腹が立った。二度と行かない。

で、釣堀に行った。
さおと餌も頼んだら、2700円って結構取るのねぇ~~
ま、釣れないかなって思っていたら、なんと、20センチはあるでかいのが
釣れてしまった・・・・びっくり。
ただ、その一匹だけでした。

その後、マクドナルドで食べて(子供の希望)、本屋に行って、
ハンズで面白グッツを探して・・・・
って、マカチーって分かる?マカロニチーズね、それがあった。
なんと、一箱360円くらいする。
倍やん!!
しかし、どうしても、という事で、買いましたわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/10 11:07:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[双子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.