041482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はな0816の独り言日記

はな0816の独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

はな0816

はな0816

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/j06t7no/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8ammn01/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2007/01/03
XML
カテゴリ:家族
あーーーーーぼんやりしている内に、8000アクセスになっちゃったよーーー
キリ番誰だったの?!

で、元旦にも行ったのだが(お寺)、今日は神社に初詣。
結構すごい人出でした。
それと、屋台が沢山あって、子供達は楽しかったと思います。
念願のバーゲンにも行ったしね(知り合いに会うし・・・・笑)。
それにしても、子供服って高いね。

何だか逆に自分が高い服買うのが、馬鹿みたいに思えてきた。
今シーズンは、去年の結婚記念日に夫が服を買ってくれて、
時期的にバーゲンでもないし、結構高かったのよね・・・
それに満足してというか、これ以上お金使うのなんだな・・・とかで、
自分の服を買う気にならないな・・・
母も姉も新しいコートを着ているので、いいなぁ~とも思うんだけど、
既に何枚かはあるし、さらに服が増えてもな・・と思うと、なかなか・・・
じゃ、これを捨てて・・・っていうのも、踏ん切りつかず、
去年までのコートを着まわししています。
最大の敗因は、車通勤かもね。
どんな格好でも、あんまり気にならないし、
職場では着替えるから、なおさら・・・・
心斎橋の近くの仕事があった時は、疲れたよ・・・
電車通勤だし、白衣を上に着るだけだし・・・

あーーー、明日から仕事か・・
家族の話じゃなくて、仕事の話になっちゃったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/03 10:50:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.