280236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花模様

花模様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

花1218

花1218

カレンダー

お気に入りブログ

味覚の秋、食欲の秋… すずめのじゅんじゅんさん

俣野別邸庭園に秋を… カモミール2363さん

ゲスト参加で神田藪… じぇりねこさん

今日はチャロ尽くしで 吉祥天1093さん

モザイク技法 かわもと工房さん

日記/記事の投稿

サイド自由欄

おきてがみ
2017.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
涼しい夏 になっていますね


8月の初めは
あんなに暑くて

夏!!!

だったのに




夏 といえば ロッキン


今年は 8/5・6・11・12
の四日間


わたしは 11日に参戦してきました






11日は 曇りの一日

夕方は 心地よいはずの海風が冷たく感じました


写真は 翌12日のものです
(娘夫婦は2日連続)








毎年 思います

「すごい人数だこと・・・」



わたしもその中の一人ですけどね



いつものように テントを張って

朝ごはん


テントにもどって ごろごろタイム

よし 今年のロッキン 行くぞ~~


と わたしと娘は 家入レオちゃんを観に^^




今年からできたイスゾーン





一番大きな グラスステージ が観える位置にできました


テント設営のときに

娘たちが イスゾーン に
イスをセッティング^^

NICO  Touches  the  Walls を聴きながら
早めのランチをすまして

ずっと イスゾーンにいましたよ



ももいろクローバーZ

KICK THE CAN CREW

Perfume

サカナクション



ずっと グラスステージ だったんですよ^^





サカナクションのステージの前に

テントをたたんで すぐに帰れるように準備

何万人もの人が一斉に帰るので大混雑ですものね


わたしは荷物の番をしながら

サカナクションの歌声が聴こえる場所で待機


ラストの曲の頃 娘たちも戻ってきて

「あら いいの?」(^^ゞ


スムーズに帰ることができました




わたしの 夏

が ひとつ 終わりました^^

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.16 17:14:42
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X