263516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

M.KEIZOの「花のある… M.KEIZOさん
Blue Moon ♪想さん
髭爺ちゃんログ 髭爺ちゃんさん
今日の空 つるまる5さん

Profile

yume1483

yume1483

2009年11月27日
XML
カテゴリ:写真
 典型的な美瑛の丘の風景です。
 緑色の作物は秋に植え付けられた麦です。
 寒くて、深い雪の下でじっと春を待ちます。
 そして、雪解けと共に、春の丘を鮮やかな緑の丘に染めてくれます。
 それまでの間、しばらく我慢ですね。

 さて、今回であった動物のご紹介。 

b-IMG_3277.jpg

 定番のキタキツネですが、どうも、人からえさをもらって、その手軽さとおいしさを知ってしまったキツネのようです。
 野生ながら、野生でなくなっている奈良公園の鹿状態でした。


b-IMG_3279.jpg

 カメラを構えると寄ってきますから、アップで一枚。
 うーん、なかなかの美形ですね。
 「キツネ目の男」と呼ばれた人もいましたね、確か。


b-IMG_3283.jpg

 車を走らせていると、脇の荒れ地で牡のエゾジカが三頭角を突き合わせていました。
 慌てて車を止めて連射!
 すぐ気配を察知して、見事なジャンプで去っていきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月28日 09時58分17秒
コメント(14) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X