077688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎ食堂

うさぎ食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

侍の瓦版 藍太郎侍さん
自由時間 y-Topazさん
WoolRabbits 羊毛で… U=・x・=U☆RISAさん
たんぽぽの綿毛 まぁーぶるりんごさん
きなこ ウサぴょん♪ きなこの飼い主さん
まみのすけの小部屋☆ まみまみのすけさん
☆mamirin☆room☆ ☆mamirin☆さん

Comments

12チャンネル系@ Re:がんすとわらび餅(07/27)  初めまして 「12チャンネル系」と申…
花3904@ まぁーぶるりんごさんへ こんにちは!! お久しぶりです。 催促し…
まぁーぶるりんご@ Re:がんすとわらび餅(07/27) うわぁ~!!!! ビックリ!! お久しぶ…
花3904@ 藍太郎侍さんへ お久しぶりです! お忙しい中コメントあり…
藍太郎侍@ Re:がんすとわらび餅(07/27) おはようございます。そして、お久しぶり…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年01月23日
XML
カテゴリ:モノ
手作り和かばん

 手作りと言っても私作ではありません雫
母のお手製でございます!
子供の頃はワンピースやセーターを作ってもらっていました。
すでに老眼の母はあまり大掛かりな物はもう作れない様ですが、かばんや小物はオーダーOKスマイル 
ちなみに私は母に似ずぶきっちょさんな為、ボタン付けや雑巾で精一杯・・・。

 以前同じ様なかばんを購入して、そちらもお気に入りなのですがサイズが一回り大きい物が欲しくて。
でもベルト部分は面倒で付けてくれませんでした~。
こちらは楽天で購入!

今気付きましたがセールやってる・・・。
自分が買った値段より安いと悲しい。

 デザインは決まり布をどうする?と。
そこは困った時の楽天(私は通販オタク赤ハート
出来るだけ安くて可愛いの・・・。
あったんです!
かなりおススメなお店です。
 

可愛い和柄が沢山あって見ているだけで幸せです。
布の値段はよく分からないのですが母が安いと言うのだから安いのでしょう。
2m990円などなど。

 カフェエプロン、トートバッグすでにオーダー済みスマイル
老眼の都合上、仕上がりがいつになるのか分かりませんが。
 
 母に感謝です!


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月04日 11時46分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[モノ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Free Space

花さんの読書メーター


Profile

花3904

花3904


© Rakuten Group, Inc.