077577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎ食堂

うさぎ食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

侍の瓦版 藍太郎侍さん
自由時間 y-Topazさん
WoolRabbits 羊毛で… U=・x・=U☆RISAさん
たんぽぽの綿毛 まぁーぶるりんごさん
きなこ ウサぴょん♪ きなこの飼い主さん
まみのすけの小部屋☆ まみまみのすけさん
☆mamirin☆room☆ ☆mamirin☆さん

Comments

12チャンネル系@ Re:がんすとわらび餅(07/27)  初めまして 「12チャンネル系」と申…
花3904@ まぁーぶるりんごさんへ こんにちは!! お久しぶりです。 催促し…
まぁーぶるりんご@ Re:がんすとわらび餅(07/27) うわぁ~!!!! ビックリ!! お久しぶ…
花3904@ 藍太郎侍さんへ お久しぶりです! お忙しい中コメントあり…
藍太郎侍@ Re:がんすとわらび餅(07/27) おはようございます。そして、お久しぶり…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月23日
XML
カテゴリ:日記

 かっこいい。
これに尽きます。
テレビドラマから当然の様にハマリました赤ハート
そうだ「呉に行こう」と思ってしまう位に・・・。

 今日から3連休パンチ
ヒッキーの三種の神器は本・りん・映画。
小雨の降る中、激安ビデオショップに直行ダッシュ
お目当ての作品をゲットし満足するもつかの間『海猿』発見!!
こりゃ~借りるしかないでしょ!とチビ台に乗り転落の危険を乗り越え最上段からゲット。
お目当てそっちのけで鑑賞赤ハート

 予想通りの演出。
予想通りの結末・・・だと思い観ましたが・・・。

 カンナちゃん、仙崎さんはお仕事中なんだから、大人しくしてようよ。
と言うまでも無く物語りは進行します。
いきなり本題!?な感じ。
だからかっこよさ100%な訳です。

 おススメはドラマ→映画。です。
ドラマを1~と言うのは結構大変な事ですが、必見。
多分あなたも呉を徘徊したくなるでしょう。

 海保のお話なので当然命懸けです。
観ながら思い出した事がありました。
 友人の結婚式です。
鳶職の方との式だったのですが、新郎の親友のスピーチです。
 その親友も会社は違うのですが鳶でした。
「結婚したら色んな事があるけれど朝のお見送りだけは、どんな時も笑顔でして下さい」
こんな内容だったと思います。
鳶職の方も命懸け。
何時何があるのか分からないのだから。

 朝起きて、ご飯を食べて、仕事に行き、疲れて帰る、そして就寝。
そんな毎日を感謝して過ごす方が努力が必要なのかも知れません。
でも必要なのです。
だって次に本当に会えるか分からないから。
「行って来ます」「またね」
が最後になるのかも知れないんだから。
 辛い事だけど、だから毎日充実させないといけないのでしょう。
思っているだけでなく、伝えなくてはいけないのでしょう。
「今」が今は過去なんだから。

 私も当然後悔は沢山あります。
今も本当はしなくてはいけない事をしていないのかもしれません。
でもこの作品の余韻に浸っている間は確実に”伝える事”の大事さを分かっています。

 ~摂取アルコール~
グリーンラベル 350×2
スパークリングワイン 750×1

~告白~
私のバディーはりんちゃんです赤ハート
私は上腕二等筋と制服が好きです赤ハート
ダイエッター歴15年です赤ハート
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月23日 14時30分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Free Space

花さんの読書メーター


Profile

花3904

花3904


© Rakuten Group, Inc.