077681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎ食堂

うさぎ食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

侍の瓦版 藍太郎侍さん
自由時間 y-Topazさん
WoolRabbits 羊毛で… U=・x・=U☆RISAさん
たんぽぽの綿毛 まぁーぶるりんごさん
きなこ ウサぴょん♪ きなこの飼い主さん
まみのすけの小部屋☆ まみまみのすけさん
☆mamirin☆room☆ ☆mamirin☆さん

Comments

12チャンネル系@ Re:がんすとわらび餅(07/27)  初めまして 「12チャンネル系」と申…
花3904@ まぁーぶるりんごさんへ こんにちは!! お久しぶりです。 催促し…
まぁーぶるりんご@ Re:がんすとわらび餅(07/27) うわぁ~!!!! ビックリ!! お久しぶ…
花3904@ 藍太郎侍さんへ お久しぶりです! お忙しい中コメントあり…
藍太郎侍@ Re:がんすとわらび餅(07/27) おはようございます。そして、お久しぶり…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年03月23日
XML
カテゴリ:あれこれ
 何となくスッキリしないので
サッパリさせようと放置していたモノに手を付けました。

 まずは試供品。
基礎化粧品やシャンプーリンスが気付けば山積み。
いつか使うだろうと取っておくものの使わずに。
 旅行の時にと思っても
今はホテルに何種類も備え付けてあるので不要なんですよね。
と言う事で意識して日常的に使い
スッキリさせましたぽっちょき

 次は床に置きっぱなしだったこちら

KIF_2538.JPG

 バンブーを植え替えてみました。
結構可愛いくなりました。
このバンブーは確か100均で買ったような。
とても元気です。
 色が変わってしまった所があるのですが
植え替えた後は多少葉が枯れたりすると園芸Q&Aパソコン
見た気がするので気にしない事にします。
(大丈夫かな?)

 そして足のむくみ雫
立ち仕事なので足がむくむのですが
最近お風呂に入っても睡眠をとっても元に戻らないいなずま
むくんだままにしておくと太さが戻らなくなると言いますが
足湯をしたりマッサージする位でどうしようもなく
しばらくそのままに・・・。
 この間の旅の足ツボで「冬の毒が溜まっている」言われ気になっていて
何が良いのか考えて思い付いたのが樹液シート。
ドラッグストアで購入し使ってみたのですが
予想以上のドロドロスマイルドロドロだと何か嬉しい。
むくみも疲れもスッキリです。
 でも使い続けるにはお値段が・・・。
で安いものはないかと検索パソコン
 


ありました音符
50枚で2,500円!!
効果も変わらず愛用中です。
 使い続けていると場所によってドロドロが薄くなってくるので
「何かが」出ているんですね。
不思議ですがスッキリです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
↑今日もヨロシクお願いしますぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月24日 07時14分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[あれこれ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Free Space

花さんの読書メーター


Profile

花3904

花3904


© Rakuten Group, Inc.