077685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎ食堂

うさぎ食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

侍の瓦版 藍太郎侍さん
自由時間 y-Topazさん
WoolRabbits 羊毛で… U=・x・=U☆RISAさん
たんぽぽの綿毛 まぁーぶるりんごさん
きなこ ウサぴょん♪ きなこの飼い主さん
まみのすけの小部屋☆ まみまみのすけさん
☆mamirin☆room☆ ☆mamirin☆さん

Comments

12チャンネル系@ Re:がんすとわらび餅(07/27)  初めまして 「12チャンネル系」と申…
花3904@ まぁーぶるりんごさんへ こんにちは!! お久しぶりです。 催促し…
まぁーぶるりんご@ Re:がんすとわらび餅(07/27) うわぁ~!!!! ビックリ!! お久しぶ…
花3904@ 藍太郎侍さんへ お久しぶりです! お忙しい中コメントあり…
藍太郎侍@ Re:がんすとわらび餅(07/27) おはようございます。そして、お久しぶり…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年12月30日
XML
カテゴリ:日記

いつもシーズン終わりかけに
「やればよかった。。」
と後悔していたコーナー作り。

今回はウチにもお正月が来るように晴れ
玄関等を飾り付けてみましたスマイルちょき

基本はお花、と買い物に出掛けましたが
お正月のお花の値段にビックリびっくり
たかっ。
でも忘れているだけで毎年思っているのかも。



004.JPG



千両?は頂き物。
外せないモノなので嬉しかったです音符



002.JPG



もっとボリュームがある花花四つ葉
アレンジな感じが良かったのですが
予算の関係で断念。。




001.JPG



実際はもうチョットお花が見えるんですが
角度的に林っぽく見えますね。
ウサギもいます。



003.JPG



思いがけず親戚から年末にプレゼントが届きプレゼント
包装紙はキチンととっておきましたちょき

100均で買ったお飾りの「笑門来福」を
ウサギに拝んでもらいました。
来年も大爆笑間違いない感じです大笑い


学生の時に授業で
お遊び程度のフラワーアレンジメントさくら
取っていて楽しかったのを思い出しました。
普通の安い時に色々やってみたいなと
興味が出てきましたぽっ


足跡
今年も更新頻度の低~い年になってしまいました(反省)
継続重視型きらきらなので来年も変わらずよろしくお願い致します。
それでは、みなさん良い年をお迎えくださいひよこ


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月31日 10時54分20秒
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Free Space

花さんの読書メーター


Profile

花3904

花3904


© Rakuten Group, Inc.