028417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたも私もはなきゅー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆はなきゅー☆

☆はなきゅー☆

フリーページ

お気に入りブログ

僕に原動機が付いた… 原動機付タローさん
ユキジと赤石するべ♪ ユキジ2121さん
惨殺さん家(ち)の… 惨殺道化師さん
世界の皆に愛と平和を 世界の皆にさん
ゼッキと赤色の石 ゼッキー★さん

コメント新着

☆はなきゅー☆@ Re[1]:ぐるぐる(08/30) 原動機付タローさん アンタw 僕に地…
原動機付タロー@ Re:ぐるぐる(08/30) 鳴門海峡以外、何の名称も明らかになって…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
☆はなきゅー☆@ Re:更新を。(06/27) 原動機付タローさん えぇーw 結構神…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008/10/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



RedStone 08.10.02[02].jpg


愛すべき剣士・・。

某ギルドの剣士さんの強さに憧れ名前の一部をもらい
クリソグラが好きだという理由で剣士を作りましたが
(クリソグラが好きだから剣士の絵を書くときは絶対クリソ装備!)

RedStone 08.10.02[03].jpg


GOOD BYE ☆彡


あなたはこの先
この子の血となり肉となってください

RedStone 08.10.05[03].jpg

はなきち☆
誕生(´∀`*)

低下リトルです

剣士の時にお世話になった人
手伝ってくれた人には申し訳ないのですが

僕はあの兄貴に比べられたり
職がかぶったりするのはやっぱ嫌
僕のほうが最初に剣士始めたんだけどね~

今のあんな状況じゃ萎えるって言うか
眼中にはないんだけどさw

ぶっちゃけね、お金も稼げるようにと思って作った運テイマも
メインキャラで運を振って稼げるなら
いらない子。

高レベの友達を見てるとテイマは放置されてるっていう。

まぁ
僕、星がとても好きでですね

星とかキラキラ系の装飾がとても好きでして
携帯アドレスやPCアドレスには
必ず「star」って入ってるくらい
星が好きで・・w

手書きで☆がキレイにかけたときって
うれしくないですか?w

描きはじめを変えてみたりすると
描きやすいですよ(ぁ

そしてカザヤンの棒を探してるときに
露店で2つ確認。
値段は同じだけども、前のギルメンが売っていたので
あわよくば安く売ってもらおうと・・
安くならなくても、どうせ買うならギルメンから買おうと思って
帰りを待ち露天を探しながら耳をしてると


RedStone 08.10.03[01].jpg

はい、名前は隠しませんよ(`・ω・´)
こりぬさんありがとう(*ゝω・)ノ

たしか・・・ギルメン専用の掲示板に
こりぬさんも絵を描いてた気が・・。

今度一緒に描こうねw
っていうか教えてよ!!


☆ドロップ☆

めぼしい物はありません。

RedStone 08.10.02[01].jpg

聞けばわかるけど
いざ名前を言えって言われたら
正式名称が出てきにくいユニーク

Uとユニークで
よく、ウニークって言いそうになるよねw


おまけ☆

RedStone 08.10.01[15].jpg

新しい頭のグラです。
アフロw

ねむーい(ノД`)・゜・。

|彡 サッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/05 06:10:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.