028367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたも私もはなきゅー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆はなきゅー☆

☆はなきゅー☆

フリーページ

お気に入りブログ

僕に原動機が付いた… 原動機付タローさん
ユキジと赤石するべ♪ ユキジ2121さん
惨殺さん家(ち)の… 惨殺道化師さん
世界の皆に愛と平和を 世界の皆にさん
ゼッキと赤色の石 ゼッキー★さん

コメント新着

☆はなきゅー☆@ Re[1]:ぐるぐる(08/30) 原動機付タローさん アンタw 僕に地…
原動機付タロー@ Re:ぐるぐる(08/30) 鳴門海峡以外、何の名称も明らかになって…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
☆はなきゅー☆@ Re:更新を。(06/27) 原動機付タローさん えぇーw 結構神…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009/12/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


新たな家族ができますた(*´ー`)




ふふっ・・・・




















元気な男の子デス











クンクン鳴かれるとキューンってなってしまいます・・・








クンクン?w






DSC00091.JPG



でーらかわえぇw


DSC00062.JPG

何この緊張顔ーw


DSC00092.JPG


元気に口あけて・・・



DSC00094.JPG

その後大ーきなアクビ(*゚ー゚)

ナイスなベストショットが撮れました♪



名前は・・・
「はなまる」くん(´∀`*)

僕の名前を受け継いでね♪


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。




本題のRS


しょぼい装備で狩ってるのですが
そろそろ場所を変えたいって思ってきてね・・・

場所を変えようにも・・装備が追いついていなく
色々考えた結果

再振りをしようと思っています!

現状狩れればいいので後のコトは考えてないですw


ちなみに、WIZは考えていなく犬1本で考えた結果をみて!


見て!っていうか
一緒に考えてほしいw

何かアドバイスがあれば・・・お願いします<( _ _*)>

今のステ

RedStone 09.12.07[02].jpg


装備は簡単に
(杖・速度)
(ブ・N)
首・運比1/3勲章
頭・N権勢
背・HP効率
腰・運比1/3
(手・速度)
爪・運比1/3
鎧・Nセーフ
足・運比1/2
牙・Nハート
これで
ステを適当に・・

権勢は最近買って
試してる最中・・・なんだけど、運下がってポコポコあたるもんですぐ死ぬーw

んでこっちが

RedStone 09.12.07[03].jpg

つい最近までの装備。
つっても

頭が王冠XLSの運比1/3なだけなんですけどねw

今のこの、頭をどちらかにするってだけの状況の中


シュミレーションしてみました!


シュミシュミの結果

WS000000.JPG

 

ちょとカーソルが邪魔していますがw

こっちは・・・

健康&カリスマを固定した
敏捷、運、高めの
完全な回避型ワンコ(*´ー`)

んで、こっちが

WS000001.JPG


頭を
権勢→運比王冠XLSに変え

運上がった分を更に敏捷を増やしてみた感じ♪



まぁ
再振りしたら
王冠XLSや勲章、スタリンLXは装備できませんがw

そこらはすぐに何とかなるでしょう!



健康が下がって
HPが4~500程下がったのと
WIZで活動があまりできないこと

・・・・・

でもね!

攻撃力は今より上がるの!


更にダメハードでも買おうかなと・・・

今日ハードにエンチャしたらね!
画面がめっさ揺れたwwww




ちなみにアドバイスをくれるかたへ・・w

予算は・・・

2億ほどしかありませんw

かけらもあまりたまらなくて
再構成できないのですが・・・

もう2,3連続で失敗だお(´;д;`)



運比1/3の箇所は再構成するつもり♪



まぁ・・
こんな感じで
早めに再振りしようと思います(o´д`o)


報告ですた(*´д`)



じゃあ・・・

食器洗わなくちゃ・・・



((*´Д`)ノ.:。:*マタネ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/07 11:56:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.