012081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽる993のブログ

ぽる993のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽる993

ぽる993

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.10.15
XML
カテゴリ:XL883N
マフラーの次にアンダーミラー化に着手。
ノーマルミラーの形は気に入っているので、コレをアンダー化できないかとネットで調べる。

画像ではノーマルミラーをアンダー化しているものはたくさんある。
但し、ノーマルのウインカーが干渉するとの情報の書き込みも。

海外の画像ではノーマルミラーをアンダー化し、ノーマルウインカーがついているものもある。海外仕様との差なのか…。

で、これがノーマルミラー。ノーマルポジション。
rblog-20141015223344-00.jpg

ウインカーの根元の前をよく見ると、奥にネジらしきものが…。
緩めてみると、あら、ウインカーが動くじゃん。
干渉しないであろう位置にウインカーを動かし、ミラーを左右逆に下から差し直して締め付ければ完成!(^^)v
おぉ~コレコレ。
ハンドル上部スッキリのシンプルなアンダーミラー化に成功(ノ^^)ノ
rblog-20141015223345-01.jpg

ノーマルポジションより腕の映り込みがない分、見やすいかも(^^)
rblog-20141015223345-02.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.15 22:33:52
コメント(0) | コメントを書く
[XL883N] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.