474228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花と戯れる日々~LOVE FLOWER~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*花カフェ*

*花カフェ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Category

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Jun 10, 2010
XML
カテゴリ:ソーラーフラワー
こんばんは。【花処 花の庵】ゆきです。

諸事情がございまして、基本的に教室を開いていない私ですが、

希望をして下さる方には、その限りではなく、お引き受けしています。

もう、2年以上、私のところにアレンジメントを習いに来て下さる方がいて、

本日は、その教室でした。

いつもはプリザーブドですが、本日はソーラーフラワーのアレンジです。

ソーラーフラワーは私のイチオシの花材です。


【風花】店長イチオシ!ソーラーフラワーの和風アレジメント

ソーラーフラワーの詳しい説明は、このページの下の方をご覧下さいね。

本日のアレンジです☆

ソーラーフラワーアレンジ/教室

教室生徒さん


習いに来て下さっている彼女は、お花屋さんに長く勤めていて、
すごく真面目で勉強熱心な女性です。

できあがった作品も素敵でした(*^_^*)

教室は、おいおい開いて行きたいとは思っているんですけど、

できれば、大人の方向け以外にも、子供さん向けの花育に力をいれたいなぁ・・・なんて思っています。

では、またさくら


【花処 花の庵】看板

和風プリザーブドフラワー専門店【花処 花の庵】

楽天ショップ公式ブログ



☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2010 10:13:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ソーラーフラワー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.