474222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花と戯れる日々~LOVE FLOWER~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*花カフェ*

*花カフェ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Category

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Jun 15, 2010
XML
カテゴリ:
こんばんは。

花カフェこと【花処 花の庵】のゆきです☆

本日は、いろいろうれしいことがありました。

ブログをやっててよかったな(*^_^*)って、ほんとうに思います。

私のつたないブログを読んでくださる皆様、本当にありがとうございますさくら


ちなみに、今日のブログのタイトルは・・・・いわずとしれた?

我が家の猫の話しです。

うちには家猫が2匹、外猫2匹、実家猫1匹いますが、

最近、うちのコになった、子猫のミィは、本当に可愛いどきどきハートです。

子猫の仕草って、なんでこんなに可愛いんでしょうね!?

見てるだけで、メロメロ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

に、なっています目がハート

とくに、ミィの寝てるときの姿が、メチャ可愛いです。

mi/猫/ネコ

他にもありますが、出し惜しみしています^^;^^;

母親代わりの家猫モモも、ミィをとても可愛がっています(*^_^*)

ミィ&モモ/猫/ネコ

なぜか、靴が入ってた空箱がお気に入り。

ネコって、なんで狭い場所が好きなんでしょう・・・・?

すっかり、親バカぶりを発揮してしまいました・・・・^^;^^;

では、またバイバイ



【花処 花の庵】看板

和風プリザーブドフラワー専門店【花処 花の庵】

楽天ショップ公式ブログ



☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2010 09:13:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.