474135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花と戯れる日々~LOVE FLOWER~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*花カフェ*

*花カフェ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Category

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Jul 14, 2010
XML
カテゴリ:コンテスト
こんばんは☆ 花カフェこと楽天市場【花処 花の庵】のゆきです。

今日は、なんだかはっきりしない天気のせいかカラダが怠いです・・・。

80近い父も同じこと云っています。

80の父と私は、肉体年齢が一緒なんでしょうか・・・・ほえー

ちなみに、うちの息子、シンノスケも今週は学校を休んでいます。

どうも、学校で流行っている「おたふくかぜ」にうつってきたようで(T_T)(T_T)

シンノスケのクラスは、おたふくで6人くらいお休みだそうです(T_T)

「おたふく」は幼児の頃、自費で予防接種したのに。。。。(/_;)

もうじき夏休みなのに、シンノスケはみんなより一足早く、

夏休みになってしまいました(T_T)


長々と、カラダの愚痴を書いてしまいましたが^^;

本日は、私が過去や最近作った、オリジナルのプリザーブドの額装の画像をUPしてみます。

姪のアイコの画にプリザを装飾したりした合作もあります(*^_^*)

☆その前にポチッと応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村




プリザーブドアレンジ/オーダーメイド/額/


この作品とは今日でお別れしました・・・・(T_T)

なぜなら・・・玄関に飾っていたところ、

子猫のミイにジャレつかれ・・・・・

もはや原型をとどめない姿になってしまったからです(/_;)

最近のミイのあばれっぷりはハンパじゃないです^^;^^;

すごく可愛いんですけど手書きハート


ミィ/ネコ/猫


プリザーブドアレンジ/オーダーメイド/額/

姪のアイコとの合作です。画はアイコ。装花は私です。

本物のつけまつげでボリュームを出した目の目力とインパクトのある色使いが特徴です^^;

プリザーブドアレンジ/オーダーメイド/額/コンテスト

少し前に、某コンテストに応募した作品です。

予選は通過したんですが、残念ながら入選はできませんでした~(T_T)

たしかに、コンテスト入選には弱かったかな~って、自分でも反省です下向き矢印

もっとコンテスト用作品の勉強をしなきゃデス^^;

現在、子猫のミィにダメにされた額の代わりに玄関に飾っています。


こんな風に、プリザは額装でも楽しめます。

また、額装の利点は、通常のプリザアレンジに比べて、寿命が格段に長くなるんです音符

長く飾っておくことができます。額なので場所もあまりとりませんし・・・。

インテリアとしてはすごくオススメです(*^_^*)

では、次回は、「お花を仕事にするまで」の続きを書きたいと思いますさくら


【花処 花の庵】看板

和風プリザーブドフラワー専門店【花処 花の庵】

楽天ショップ公式ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2010 07:43:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.