238984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぁさんの元気いっぱい日記(^O^)

まぁさんの元気いっぱい日記(^O^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぁさんsnoopy

まぁさんsnoopy

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まぁさんsnoopy@ はぁ~い(^_-)-☆ JIMEsanさんへ この間、ジメさんのブログ…
JIMEsan@ Re:10万人突破!!(03/04) まぁーさん。 10万アクセス突破おめでとう…
JIMEsan@ Re:奥田先生 札幌で手術が成功し 退院されたと聞きま…
まぁさんsnoopy@ 偶然に感謝(^。^) tomoさんへ また、偶然に逢えますように(^…
tomo@ Re:TOMOさんに逢った~~!!(01/21) まあさん、会えてうれしかったよ~!!!!

Freepage List

Headline News

2014.10.12
XML
台風19号が近づいて来るかも?と、思っていたが、大丈夫!!でした。

朝、9時集合! 岐阜大学病院のホスピタルパークへ車友達のMちゃんと!
一応、実行委員です。
13時の開会式まで、色々準備。
サバイバーズウォークで始まります。
受付そばで、何かとお仕事。
3時頃からはルミナリエの準備。
重りの板を入れて、LEDライトを入れて、会場にグルリと並べました。

ウロウロしていると、見たような顔が…
相手にも反応が…
6年前に入院(半年くらいの間に5回)した時に見えた看護師さん目
うっわぁ~!! お互いによく覚えていたねーー!
と、話しがはずみました。
2歳の可愛い女の子と一緒でした。

17時頃から、大垣北高生のコーラス。
その流れで17:30過ぎから、エンプティテーブル。
私は受付の横での当番。
西に沈む夕陽の方が気になっていました。
こんな綺麗な西の空晴れ

RFL2014.jpg

yuuhi.jpg


19時にスターバックスさんがやってきたコーヒー
準備ができるまで、少し時間がかかり、大行列びっくり
6人来てくれたが、気持ちのある子ばかりです。
21時までの予定だったが、まだ、余っているとゆう事で、
出張サービスでテントの方へ歩く人
みーーんなに、珈琲を飲んでいただきましたコーヒー
片づけて、22時まで、かかりました。
ルミナリエを見に回ってくれたり、感激しながら、コーヒーをふるまってくれましたスマイル

続きはまた、あした!
お昼寝して、よさこい練習に行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.12 22:27:56
コメント(0) | コメントを書く
[RFLリレーフォーライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.