1253214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*み~*のhandmade

*み~*のhandmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

*み〜*

*み〜*

Archives

Category

Recent Posts

Comments

kahoko@ Re:ヘンリーネックの縫い方♪(06/10) はじめまして。助かりました~ ヘンリー…
ミミリンゼの布小物@ Re:久し振りのお買い物♪(03/28) はじめまして♪ ペットボトルの作り方、参…
にゃんらぶ@ Re:ペットボトルホルダーの作り方 part2(06/22) ペットボトルホルダーの内布付、アルミシ…
*み〜*@ Re[1]:無事に誕生♪2ヶ月になりました(02/17) ume:さん お返事遅くなってごめんなさいm(…
ume:@ Re:無事に誕生♪2ヶ月になりました(02/17) おめでとうございます☆ 本当に可愛らしい…

Shopping List

February 23, 2008
XML








オーダーのくまちゃんのリングピローが仕上がりましたピンクハート

四つ葉お二人のイニシャルくまちゃんのリングピロー四つ葉

ブルーバージョン
08.2.23ブルー2.JPG
まだ位置決めの段階ですが・・

今年に入ってオーダーは5つ目で、ブルーは一ヶ月振りダブルハート
ピンクもいいけど、ブルーも素敵きらきら
何個作っても、飽きない作業。。。
またまた幸せをわけてもらいましたぽっ

来週にはオーダーの方のもとに旅立ちです泣き笑い





先日、チュニックを作るためにWガーゼをネットパソコンで頼んで昨日来ました。。。

頼んだのはネットのいすずさんで


写真に載ってて新色ラベンダー色を注文
img5544302見本.jpg

昨日届いたのは
08.2.23Wガーゼ1JPG.jpg


が~んしょんぼり


あまりにも色が違うのでびっくり号泣
生地はとっても薄くてシーチングみたいですが、肌触りは確かにいいです。
わたしは明るめの赤っぽいのを希望していたので、どうしよう。。。
ネットでは実際生地を見れないので、写真と説明文が命ですよね~~。
少々は違うことはあるとは思うけど、こんなに違いがあるとは思いませんでした。泣き笑い
この色は、私はあまり使わないので、生地を違う色にしたり、返品したり
したいと思ってますが、、、


こんなときみなさんは、返品したことありますか??
いいお知恵を教えてください。
よろしくお願いしますぽっ



こんな私に応援のポッチッとお願いします☆元気が出ます赤ハート

1クリックお願いします~ハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
現在洋裁部門8位ですきらきら
またまた急降下号泣
これからもアップ目指して頑張ります上向き矢印上向き矢印




ファイブ ブログランキング


どうもありがとう=*^-^*=



barnar3.gif

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2008 10:27:04 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.