1256468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*み~*のhandmade

*み~*のhandmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

*み〜*

*み〜*

Archives

Category

Recent Posts

Comments

kahoko@ Re:ヘンリーネックの縫い方♪(06/10) はじめまして。助かりました~ ヘンリー…
ミミリンゼの布小物@ Re:久し振りのお買い物♪(03/28) はじめまして♪ ペットボトルの作り方、参…
にゃんらぶ@ Re:ペットボトルホルダーの作り方 part2(06/22) ペットボトルホルダーの内布付、アルミシ…
*み〜*@ Re[1]:無事に誕生♪2ヶ月になりました(02/17) ume:さん お返事遅くなってごめんなさいm(…
ume:@ Re:無事に誕生♪2ヶ月になりました(02/17) おめでとうございます☆ 本当に可愛らしい…

Shopping List

July 18, 2008
XML
カテゴリ: ・・ワンピース



 




窓の外は雨雨

久し振りに気温15℃で肌寒いですが、、、

この夏にぴったりのさわやかマリンリネンを見てしまいました。。。^^;
【25%OFF】夏だ!海だ!海の日だ~!
涼し~いこの生地感がやっぱり大好きマリン色リネン100%...


特別価格 600円 (税込 630 円)

朝からさわやかになりましたーーーきらきら

みなさんは夏用の生地はもう購入しましたか??




はさみはさみ

パフ袖ヨークギャザーワンピース途中経過

昨日までの日記はこちら→星

これから建てるmyホームのことを調べたりして
集中してちくちくなかなか出来ないので。。。

今日は出来たところまでの途中経過をお見せしますね音符

ヨークや、前身ごろの見返しに接着芯を貼って

身頃と、お袖を縫い合わせました~~グッド

08.7.18.ヨークギャザーOP.
あは・・・(^v^;)あははははは~ しわだらけ。。。
昨日アイロンかけながら縫ったけど。。。
最近アイロンの効きが悪くなってきてるから。。そろそろ買い替えかも。。
なんか使ってていいアイロンありますか~~?
よかったら教えてくださいね~~(^_-)



みなさん応援ポチよろしくお願いしますね~ぽっ
元気が出るので1クリックお願いします~ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 現在洋裁部門10位ですきらきら
急降下中号泣号泣号泣
アップ目指して頑張ります上向き矢印上向き矢印



barnar3.gif ハンドメイド ブログランキング
   

どうもありがとう=*^-^*=








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2008 10:16:35 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.