1253655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*み~*のhandmade

*み~*のhandmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

*み〜*

*み〜*

Archives

Category

Recent Posts

Comments

kahoko@ Re:ヘンリーネックの縫い方♪(06/10) はじめまして。助かりました~ ヘンリー…
ミミリンゼの布小物@ Re:久し振りのお買い物♪(03/28) はじめまして♪ ペットボトルの作り方、参…
にゃんらぶ@ Re:ペットボトルホルダーの作り方 part2(06/22) ペットボトルホルダーの内布付、アルミシ…
*み〜*@ Re[1]:無事に誕生♪2ヶ月になりました(02/17) ume:さん お返事遅くなってごめんなさいm(…
ume:@ Re:無事に誕生♪2ヶ月になりました(02/17) おめでとうございます☆ 本当に可愛らしい…

Shopping List

October 28, 2009
XML







昨日の台風接近台風台風雨雨。。
嵐の中お仕事に行ってきました~~。。
通勤の車であおられないようにハンドルしっかり握って
緊張して運転雫
昨日はぐったりでした~~失敗


でもでも。。。
わが家ですくすく育っている薔薇ちゃんがその疲れを取ってくれていますウィンク
春は一つつぼみが付いて少し開いたらすぐ剪定して、夏に1輪だけで切り詰め
ようやく秋にたくさんつぼみを付けてくれました~~手書きハート
ダブルデライト
9.10.21秋のバラお花いっぱい.1.jpg
写真には赤とアイボリーの2色の花色みたいだけど
何度咲かせてもアイボリーが強いみたい。。。


アップでどうぞ~~ピンクハート
9.10.21秋のバラお花いっぱい.jpg
香りは南国のフルーツの香りで、霜にあたらないよう夜玄関に置くと
とってもいい香りが漂いますさくら
すっかり癒されて疲れが吹き飛ぶからお花の持っている作用は凄いですね~~四つ葉
ありがとう、薔薇ちゃんきらきらきらきら


さて、わが家の家庭菜園。。
霜が来る前に収穫したレッドパプリカ。。。
まだ緑1色のまま収穫したのですが。。。
だんだん変身してきましたよ~~グッド
収穫して3日目くらい
09.10.24パプリカ
だんだん上のほうが赤くなってきました~~オーケー


そして今日は。。。
09.10.24パプリカ
とっても綺麗なレッド。。。
美味しそうでしょ~~ぺろり
明日旦那さんのお弁当のおかずに入れてあげよう♪♪

まだ実がなっているけど2回の台風の風で横倒しになってるの。。
プランターに移しても育てられるかな。。??
わが家の家庭菜園はあとにんじんと秋大根を収穫するのみ。。
晩秋収穫が楽しみです♪(もう雪が降りそうですがね。。^^;)


応援ポチどうぞよろしくお願いしますね~ぽっ
元気が出るので1クリックお願いします~ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 現在洋裁部門14位ですきらきら
急降下中下向き矢印号泣
アップ目指して頑張ります上向き矢印上向き矢印


barnar3.gif ハンドメイド ブログランキング
   

どうもありがとう=*^-^*=

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2009 09:01:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ ・・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.