1257899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*み~*のhandmade

*み~*のhandmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

*み〜*

*み〜*

Archives

Category

Recent Posts

Comments

kahoko@ Re:ヘンリーネックの縫い方♪(06/10) はじめまして。助かりました~ ヘンリー…
ミミリンゼの布小物@ Re:久し振りのお買い物♪(03/28) はじめまして♪ ペットボトルの作り方、参…
にゃんらぶ@ Re:ペットボトルホルダーの作り方 part2(06/22) ペットボトルホルダーの内布付、アルミシ…
*み〜*@ Re[1]:無事に誕生♪2ヶ月になりました(02/17) ume:さん お返事遅くなってごめんなさいm(…
ume:@ Re:無事に誕生♪2ヶ月になりました(02/17) おめでとうございます☆ 本当に可愛らしい…

Shopping List

May 10, 2010
XML
カテゴリ:食べること








またまたお久し振りの更新です。。
先週木曜日と金曜日は、車車で片道1時間半の病院受診病院
8日は祖母の百か日法要へ。。
そして晴れた合間にバラさくらなどの植え替えをしたり。。
バラは今季も新しく2苗をわが家に迎い入れて、毎日様子見して。。
ますますチクチクはさみ時間が少なくなる予感です。。^^;


ぺんぎんくま足跡
もう1週間たってしまいましたが、遅れてGW中の写真をお見せしますねぐー
GW札幌に帰省中、お墓参りをしてわが家に帰る途中、通り道にある旭山動物園車
旦那さんが行きたいということで、2年ぶり3回目グッド

いつもはGWずれての帰省でしたが。。今回はGW真っ只中、しかも土曜日。。
朝開園前に入ったけどもう人、人、人ショック 田舎モンはそれだけで疲れます(-_-;)


アザラシ館は、人の列が凄くて待ち時間もかなりありそうなので

新しく出来たオオカミ館へ1番に。。
2頭がお出迎えしてくれました~~
10.5.2 旭山オオカミ.jpg
かつては北海道に野生で暮らしていたんですよね。。


お次は空いてるところ中心に。。
おさるさんの赤ちゃん
10.5.2 旭山おさるさん.jpg

キリンちゃん
10.5.2 旭山キリンちゃん.jpg

その他、レッサーパンダやふくろう館など。。ほぼすべての動物を見終わり。。


しろくま館は凄い人で込んでいたけど、肝心のくまちゃんは
お外でお昼寝中眠い..
うまく写真が撮れました~
10.5.2 旭山しろくま.jpg
寝てます(笑)
裏側にいるもう2頭はペアリングしてもぐもぐタイムでしたが
人がいっぱいで写真を撮ることが出来ませんでした雫
うまくカップルになれたようで今後赤ちゃんが期待できるようですよちょき

そして、、帰り時間が迫っていたけど。。アザラシ館はパスしたので
ペンギンくらいは。。。と言うことでお昼時間並んでる列が少なくなったので
30分並んでようやく中へ。。。
10.5.2 旭山ぺんぎんちゃん1.jpg
あれ~~空をとんでなーーーーい涙ぽろり
外にもいなかったから、ここを泳いでいると思ったけど。。(-_-;)

ほとんどが室内の展示室にいました。。
10.5.2 旭山ぺんぎんちゃん2.jpg

今回は、ものすごい人、人、人で大変でしたが。。
動物たちを見ると、とたんに旦那さんは元気になります。。
まるで子供のよう(笑)
充分満喫したようなので。。5時間かけて車を運転してもらい車
無事にわが家家に帰ってくることが出来ました~~オーケー

今回のお土産は
おいしいポテトチップスに、生キャラメルがたっぷりとしみこんだ
花畑牧場 天使のポテト


新発売ほやほやどきどきハート
泊まっていたホテルで6個お買い上げ~~
あちこちに配りました~~オーケー

今回の帰省では、手芸屋さんは行かず。。。
ちょっと淋しかったですが、お友達にも会えたのでよかったです♪

今週はお天気があまりよくないのでガーデニングはお預け。。
久し振りにハンドメイド頑張るぞぐー


応援ポチどうぞよろしくお願いしますね~ぽっ
元気が出るので1クリックお願いします~ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 現在洋裁部門12位ですきらきら
急降下中下向き矢印下向き矢印下向き矢印号泣号泣

アップ目指して頑張ります上向き矢印上向き矢印


barnar3.gif ハンドメイド ブログランキング
   

どうもありがとう=*^-^*=

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2010 04:52:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.