1257875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*み~*のhandmade

*み~*のhandmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

*み〜*

*み〜*

Archives

Category

Recent Posts

Comments

kahoko@ Re:ヘンリーネックの縫い方♪(06/10) はじめまして。助かりました~ ヘンリー…
ミミリンゼの布小物@ Re:久し振りのお買い物♪(03/28) はじめまして♪ ペットボトルの作り方、参…
にゃんらぶ@ Re:ペットボトルホルダーの作り方 part2(06/22) ペットボトルホルダーの内布付、アルミシ…
*み〜*@ Re[1]:無事に誕生♪2ヶ月になりました(02/17) ume:さん お返事遅くなってごめんなさいm(…
ume:@ Re:無事に誕生♪2ヶ月になりました(02/17) おめでとうございます☆ 本当に可愛らしい…

Shopping List

July 12, 2011
XML
カテゴリ:食べること







昨日7月11日はわが家の入籍記念日♪
どこへ行くともなく午前中は、お花の植え替え&草むしり

母からもらったミニバラが咲いています♪
2011.7.11オレンジ色の薔薇.1.jpg
今年の春わが家にやってきました~~。。
品種はわからないけどオレンジでとっても元気がいいので大好きです♪

今年の薔薇は、天候が雨が降ってじめじめ、次の日は28℃以上になったりで
つぼみが傷んで一気に開花とはならず、1輪咲いては、しばらくたってから
また一輪で、なかなか花の盛りがいまいちです。。^^;
秋に期待かな~~。。


食事食事
夜ご飯は、昼間で全体力を使い果たしたので。。
超簡単メニューで。。
旦那さんのリクエストのチョコケーキは作ったのでヨシとしましょう。。^^;
記録のために載せます。。

2011.7.11入籍記念日 1.jpg
ケーキ以外は和風で。。
かつおのたたきのお寿司
和風お豆腐&トマト・ゴマドだれかけ酢しょうゆあえ
アスパラとコーンのゴマだれかけ
ガトーショコラのフルーツ盛りケーキ


ケーキ
ガトーショコラのフルーツ盛りケーキ
2011.7.11入籍記念日 2.jpg
レシピはクックバドを参考に。。
恐ろしくチョコ、砂糖、バターたっぷり。。
もちろんメタボの旦那さんがいるので使用量は減らしたけど。。^^;
このレシピはもう作ることはないので、レシピは載せません(笑)
上に粉砂糖を降る予定だったけど、在庫がなかったので
少し余った生クリーム、自家製のブルーベリー。。
自家製のいちご乗る予定だったけど、朝食べてしまったショックから
家の買い置きの2種類の色のグレープフルーツを上に乗せて。。大笑い
あ、ミントも自家製です♪
味は、グレープフルーツは今とても甘い時期のなので爽やかで
ガトーショコラと生クリームがよく合って意外と美味しかったですぺろり


カロリーが高いので今日はお昼のデザートに。。
旦那さんハーフは食べたいだって。。(^_^;)
食べた後はマラソンして消化してきてくださいね。。マラソン


応援ポチどうぞよろしくお願いしますね~ぽっ
元気が出るので1クリックお願いします~ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 現在洋裁部門15位ですきらきら
急降下中下向き矢印下向き矢印号泣
みなさま応援ポチ音符有難うございますぽっ
アップ目指して頑張ります上向き矢印上向き矢印


barnar3.gif ハンドメイド ブログランキング
   

どうもありがとう=*^-^*=






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2011 12:14:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.