1257898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*み~*のhandmade

*み~*のhandmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

*み〜*

*み〜*

Archives

Category

Recent Posts

Comments

kahoko@ Re:ヘンリーネックの縫い方♪(06/10) はじめまして。助かりました~ ヘンリー…
ミミリンゼの布小物@ Re:久し振りのお買い物♪(03/28) はじめまして♪ ペットボトルの作り方、参…
にゃんらぶ@ Re:ペットボトルホルダーの作り方 part2(06/22) ペットボトルホルダーの内布付、アルミシ…
*み〜*@ Re[1]:無事に誕生♪2ヶ月になりました(02/17) ume:さん お返事遅くなってごめんなさいm(…
ume:@ Re:無事に誕生♪2ヶ月になりました(02/17) おめでとうございます☆ 本当に可愛らしい…

Shopping List

February 20, 2012
XML
カテゴリ:食べること







いつも訪問&ポチ星有難うございますどきどきハート
とっても嬉しいですぽっ


今月2日私の札幌に通院する予定で、日帰りの予定を組んでいましたが。。
旦那さん。。スキー行きたい。。実家にも寄りたいと。。
雪の予報が出ていたので、車で行くのは危険だし、、
旦那さん車ぶつけたばかりだし、、
天気悪くなるし、、
と2回ばかり行ってみたけど。。
旦那さん正月休みの代休中なのでまた行きたいと言ってきたので
急遽予定を組みなおし。。
2泊3日のスケジュールで行ってきました。。

覚書で載せますね。。^^;

2月2日 
午前5時過ぎに家を出て釧路まで車で車
JR電車で4時間。。お昼に札幌着きホテルに荷物を置いて。。
病院へ病院
午後6時頃旦那さんの実家へ
ホテル9時過ぎに戻ってくる


2月3日(節分)
ホテルで加湿器を借り、バスタブにお湯をためて寝たけど
暖房切っても室温下がらず。。
あまり眠れずのどを痛めました。。
朝早めにホテルを出る予定で、朝食は頼んでいなかったので。。
コンビ二で恵方巻き購入。。
2012.2.3 恵方巻き 1.jpg
北北西を向いてもくもく食べて。。
今年は家で豆まきは出来なかったけど、恵方巻きは食べることが出来ました。。^^;

その後、札幌駅から高速バスで約1時間40分夕張へバス
JRだと早いけど、スキー板を持って改札までの階段上り下り大変なので。。
田舎者には玄関口でおろしてくれるので便利♪

着きました。。夕張レースイスキー場スキー
2012.2.3夕張スキー場レースイ2.jpg

少し早いお昼ご飯食事
2012.2.3お昼(夕張レースイホテル)1.jpg
夕張レースイホテルのレストランで。。
トマトの煮込みうどん♪
旦那さんは五目あんかけ焼きそば
とっても美味しかったです音符

ホテルマウントレースイは、
バスで着いてすぐスキー板や荷物を預かってくれるし
スキー場に通路で繋がっているのでとっても便利オーケー
ホテル側で着替えてスキー場に迎うことが出来ます。。
旦那さんは、たっぷり3時間滑ってきましたスキー。。
私はのどが痛かったので。。ホテルのロビーで爆睡。。(笑)
(強い薬のせいだよ)

ホテルの喫茶店で有名だという夕張メロンパンを購入さいふ
2012.2.3 夕張メロンパンと黒ゴマチーズパン.jpg
旦那さんスキーしてきた後なのでおやつに早速食べて。。
夕張メロンたっぷりの風味と味。。
もちろん中身もメロンのクリームがたっぷり♪
夕張に行ったらお勧めです♪
 
ホテルマウントレースイは貸切で泊まれなかったので
近くのゆうばりホテルシューパロ
お迎えのバスが来てくれて移動。。

夕飯までに時間があるので温泉に入ってあったまり。。


長くなったので、次回に夕飯からの続きを載せたいと思います。。

後半につづく。。。



応援ポチどうぞよろしくお願いしますね~ぽっ
元気が出るので1クリックお願いします~ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 現在洋裁部門14位ですきらきら
急降下中下向き矢印下向き矢印号泣
みなさま応援ポチ音符有難うございますぽっ
アップ目指して頑張ります上向き矢印上向き矢印


barnar3.gif ハンドメイド ブログランキング
   

どうもありがとう=*^-^*=






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2012 11:43:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食べること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.