1256082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*み~*のhandmade

*み~*のhandmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

*み〜*

*み〜*

Archives

Category

Recent Posts

Comments

kahoko@ Re:ヘンリーネックの縫い方♪(06/10) はじめまして。助かりました~ ヘンリー…
ミミリンゼの布小物@ Re:久し振りのお買い物♪(03/28) はじめまして♪ ペットボトルの作り方、参…
にゃんらぶ@ Re:ペットボトルホルダーの作り方 part2(06/22) ペットボトルホルダーの内布付、アルミシ…
*み〜*@ Re[1]:無事に誕生♪2ヶ月になりました(02/17) ume:さん お返事遅くなってごめんなさいm(…
ume:@ Re:無事に誕生♪2ヶ月になりました(02/17) おめでとうございます☆ 本当に可愛らしい…

Shopping List

November 17, 2020
XML
カテゴリ:・・エコバッグ
​​​​​


いつも訪問&ポチ有難うございますɤɤϡ
とっても嬉しいです


前回の​日記の
完成♪マチ付き私仕様
ダブルファスナーサコッ
シュ
​の写真にも
登場したエコバッグを載せますね音符


四つ葉​シュパット風エコバッグ作ってみました~~​四つ葉
このバッグは、荷物を入れると
とってもかわいいですね~ハート(手書き)

型紙は、手に入らなかったので、
お店の見本をじろじろ眺めて
自分流に作ってみました~~ぐー
今は色々なパターンが出ていますね足跡

横はこんな感じ



ボールを入れてみると・・・
すっぽり~~スマイル




このバッグの良さは、ご存じのとおり
淵を持って引っ張ると素早くぺっちゃんこ~大笑い


折り畳むとスリム化~~ウィンク
小さいからサコッシュに入れるには丁度いい~どきどきハート

出来上がりサイズ 横56㎝×縦8.5㎝×折たたみひだ5枚
縦の幅は、できるだけ小さく何度も畳んでみました~
折り畳み用リボン 出来上がり26㎝

生地~パンドラ
シーチングだけど、結構固めだったので
これを使いました(*^^*)
買い物かご用バッグもこの生地で作ってみましたグッド

持ち手~アクリルテープ2.5㎝~
​​​手芸ナカムラ​
淵くるみ用~100均サテンリボン裏がわ使用・幅5㎝
折り畳み用リボン~100均サテンリボン裏がわ使用・幅2.5㎝
スナップボタン~ハート型スナップボタン1組


レジ袋が有料になる前に
家族中のエコバッグをたくさん作りました~~オーケー
少しずつ記録のために載せたいと思いますぐー


応援ポチどうぞよろしくお願いしますね~ݤ
元気が出るので1クリックお願いします~ϡ

​​​​

にほんブログ村 現在洋裁部門73位です餭
急降下中
みなさま応援ポチ有難うございますݤ
アップ目指して頑張ります


barnar3.gif

どうもありがとう=*^-^*=






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2020 12:46:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.