032158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花ちゃんのまったりLIFE

花ちゃんのまったりLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

花ちゃん2006

花ちゃん2006

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/tjrli5w/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ipxo8cz/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

2007年03月28日
XML
カテゴリ:RS
とうとう大型メンテやってきましたねぇ。




8時から14時までのはずが終わったの結局20時半ってヾ(・ω・o) ォィォィ




終わったのは良いけどログイン障害で入れず(*^-ェ-),ムー




やっとこさイン出来たの10時過ぎ・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ





【戦闘による取得経験値 2倍】タイムを実施させていただきます。
 該当メンテナンス終了時より「延長時間」分の実施予定
 3/28(水) 20:30 ~ 3/29(木) 03:59(AM)




そんな事するから狩場ないじゃんかよぅ(ノ◇≦。) ビェーン!!




インしたらもうバランタインのギルドホールは出来てましたww




ゆりちゃま達ご苦労様デ━━━━(*ゝω・*)b━━━━ッス!!!!




バランタインGホール.JPG




。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!







その後、ゆりちゃんが河口ダンジョンで秘密のポタ出たって言うから混ぜ混ぜしてもらいましたw




河口ダンジョン秘密.JPG




初めてのクエは((o(б_б;)o))ドキドキしますねw




そんなに敵も強くなく満PTだったのでクリアも早かったです。




てか早すぎwww




河口ダンジョン秘密クリア.JPG




最後の経験値もなんかしょぼかったような気がする。




こんなに宝の山があるんだからお金くれーーー!




秘密後、狩場もないし暇だから花ちゃん独りでメインクエ2を始めましたb




メインクエスト2開始.JPG




ゲールに会いに行ったらびっくり(@_@;)




メインクエスト2 ゲール.JPG




あなたBISだったっけ???




メインクエスト2 アイノ・ガスピル.JPG




生意気なちびっこめ(#`皿´) ムキーーーー!ww




メインクエスト2 蚊の大群.JPG




支援BISに蚊の大群60匹を倒せだなんて(≧ヘ≦) ムゥ




27匹くらいまでは場所交代してもらったWizさんがエンヘイかけてくれたのb




Wizさんどうも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪




途中スマグで友達に会ったらこんな事言われた・・・




メインクエスト2 途中で友達に.JPG




どうせおばはんよぅ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク




その後クエでアリアンから課金アイテム使わないでスマグまで行けって言われた。




エバでスマグまで行ったのは良いけど・・・




メインクエスト2 ゴージン.JPG




ゴージンがケチって会長のところまで行かせてくれない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




仕方ないので友達のうるタンにコールしてもらいましたムフッ((´∀`*))




うるタン♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪




やっぱりメインクエは移動が大変だねぇアセアセ...A=´、`=)ゞ




BISか天使がいないと他職にはとっても辛いクエです( ̄Д ̄;;




いつでもお手伝いしますので花ちゃんに耳よろw




撮ってないSSいっぱいあるけどとりあえずはこんな感じwww







今日のところはこの辺で(*´・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 08時31分54秒
コメント(5) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.