032165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花ちゃんのまったりLIFE

花ちゃんのまったりLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

花ちゃん2006

花ちゃん2006

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/tjrli5w/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ipxo8cz/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

2007年04月15日
XML
カテゴリ:RS
まだ風邪が治らない花ちゃんですw




昨日バランの友からこんな事言われてたの昨日の日記に書くの忘れてたムフッ((´∀`*))




なのでここで載っけましゅ♪




美花ちゃん告られるww.JPG




友達との会話は楽しいねーニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!








夜RSにinしてメインクエ2の続きを1人でやってました♪




がっ!!




レルフのおじいちゃんが見付からない……




ウルフ出没地域をぐるぐる回っても結局見付からないのでお友達に(T▽T)尸~~SOS!!




海タンがわざわざ来てくれて一緒に探してくれました\(*T▽T*)/ワーイ♪




そしたらこんなところに…




メインクエ2 レルフはこんなところに・・・.JPG




ウルフ出没地域から離れた場所じゃんか!!!(#`皿´) ムキーーーー!




海タンのおかげでホント助かったよo(TωT )( TωT)o ウルウル




海タンいなかったら諦めて寝るとこでしたww




その次の人のところも近くだったのでコルしてもらっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




メインクエ2 ヴォルフラムはこの辺.JPG




海タン本当に(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪




会長に報告しに行ったらお友達を発見w




新しいキャラの名前作るなら可愛い名前が良いって話をしてたら友達がこんな事を…




クサイ台詞ww.JPG




クチャイ(*´y`*)σクチャイ




名前は隠したけど判る人には判るwププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ








今日のところはこの辺で(*´・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 18時25分20秒
コメント(6) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.