109741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花散る里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月17日
XML
カテゴリ:美術モデルの日
昨日は大雪だったのですが、今日も融けずにたくさん残ってました。
しかし、うかつにも自転車でモデルの仕事に出勤。
ブレーキも使えなければ、カーブも普通には曲がれない。
(私の自転車は坂道だと最高時速40km出るんだもん)
仕方ないのでいちいち横滑りさせてました。 ← ドリフト?しかも自転車で…
信号の向かい側で、男性が止まろうとして滑り、
自転車を倒してる所を見ながら私が横滑りしながら停車。
自転車を傾けたまま片足ついて、ちょっと得意げ。
ふと対向車線を見たらパトカーが停まってました。
おまわりさんが二人で拍手してる。
…やべー…*w*llllllll

しらんぷりしつつ急いで逃げたよ。

      *      *      *

教室の広告を出そうと思って、広告代理店と話をしていたのですが、
今日締め切りなのです。
そういう訳で、昨日の午前中に要望等をメールして、
今日の午前中返事もらう約束をしていたのですが、
…連絡が無かった。
忙しいんだろうなと思って、帰ってから電話をしようと思ったら、
モデルの仕事中に携帯に電話が。
んも~…、午後からは電話できないから、
18時以降にって言っておいたのに~。
でも急用だと困るから一応電話したほうが良いかな…。

休み時間に折り返し電話しました。
「はい、○○○(広告代理店)です」
「○□○△です、いつもお世話になってます。
先ほどお電話いただいたようなんですが^^」
「は?うちは○○○ですが?!(ーー;」

ちっ

ちっ

ちっ

どかーんっ!!!

キレました。

「O原さんか、S木さん、いらっしゃいますか?!」 ← 感情丸出し
「今、目の前におりますが、他の電話をとってまして…?」
「そうですか、お忙しいのは存じておりますが、
今日は午前中と18時以降しかお時間とれないと申し上げていたはずです、
こちらからお電話差し上げますので、
18時までにメールにてラフを送っていただけるようにお伝えください!」
一気にまくし立てた所で、客だと気がついた様子
「大変失礼致しました!申し訳ありませんでした(T-T)」
「よろしくお願いします!」
切ってやった。
そちらから電話いただいたって時点で普通気が付くだろうが馬鹿者め~。
おのれら広告代理店様はそんなに偉いんかボケ~。
…この広告代理店の女性は(仕事は出来ないけど)みんな感じいいのにな…。
変にプライドがあるっていうか、男衆はボケかましまくってるくせに、
小生意気なんだよね^^;

まあ、久々に爆発したらちょっと気が晴れたよ*w*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月22日 14時36分37秒
[美術モデルの日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*/*ちはや*/*

*/*ちはや*/*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

知路の家 知路さん
Only My Life arualu2さん
樽丸のブログ 樽丸さん
salty humor '2013 チュラりんこさん
我が家の庭の生き物… アーチャーンさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.