109751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花散る里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月02日
XML
カテゴリ:美術モデルの日
今日はご指名いただいたモデルの仕事でした。
「春らしい感じで」
との指定だったので、黄色のエプロンドレスと
オフホワイトのブラウスとおそろいのペチコート。
全てお手製*w*;;;

初めての絵画教室なのにご指名で恐る恐る行きましたが、
去年のお祭りで、踊り子のモデルをした際に、
ご覧になった方からのご指名だったみたいです。
女性だけの教室で、すごく仕事がしやすかった*^^*

     *    *    *

夜、彼と携帯で話してたら
「今、隣の部屋にイタチがいたんだが。」
は?
「お客さん来てたんだ?^^」 ← イタチが客かどうかは別として
「日本昔話みたいだな。なんかテーブルの上を覗いてたよ^^」
…なるほど。
でも昔話ならちゃぶ台が正解でしょう。
↑論点が違うのはわかってるんだが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月04日 15時12分52秒
[美術モデルの日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*/*ちはや*/*

*/*ちはや*/*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

知路の家 知路さん
Only My Life arualu2さん
樽丸のブログ 樽丸さん
salty humor '2013 チュラりんこさん
我が家の庭の生き物… アーチャーンさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.