109772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花散る里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月10日
XML
カテゴリ:美術モデルの日
朝起きたら、ちょっと頭痛が…。
たいした事無いけど、なんとなく具合が悪い。
風邪かな~、花粉かな~…。
知路さんが日記で紹介していた小青龍湯をお試し中ですが、
結構調子がいいのでつい油断して、
一昨日も昨日も、マスクをしていなかった^^lll

午前中、友人のところにエステしてもらいに行きましたが、メイク中も咳が止まらない…
アレルギー性喘息なので、花粉にも連動してるんです^^;
午後一からモデルの仕事が。
休みたいのは山々だけど連続の仕事なので代役では話にならない。
椅子に座ったポーズだから何とかなるだろう…。
一旦家に帰って、バスで行こう、衣装も着ていこうと用意して、
衣装用のブーツだけ持ってバス停に向ったら、路上にたくさん鳥のフンが…
ハトかな?と上を見上げようとした瞬間、前髪をかすめました。
………………………………。
以前、矢鴨とかTVで見ましたが、何の武器も持って無くてよかったです。
迷惑をかけられても、故意ではないんだし。
ハトに罪は無いさ…多分。
わざとだったら…まさかね?^^;
…具合が悪いのでそれ以上腹を立てる気力もなく、
とぼとぼ一旦部屋に戻って、前髪だけ洗いました。
衣装が汚れなかったのが幸い。
これだから、現地で着替えたいのだが、体調が悪い時は、しんどい事もある^^;;;

次のバスでは間に合わないのでタクシーに乗りましたが、
よくしゃべる運転手さんで、
「具合が悪いので乗った」
と言っているのにタクシーの自慢話をしゃべるしゃべる。
…死にそう^^lll

モデルの仕事中は白目むいてました。
体調が悪いと言ってあったので、フォローしてもらえました。
体調管理がなってないと言われても仕方ないのに、皆さん気遣ってくださって…。
夕方仕事が終わって、帰りのバスの中で体調が急変。
部屋に戻ってトイレに直行。
でも何も胃の中に無かった^^;
そのままベッドにもぐって3時間ほど寝ましたが、体調はよくならず。
こういうとき、一人暮らしは心細い^^;;;
なんとか起き出して目についたバナナを口に押し込んで、
薬を飲んで化粧を落として、またベッドへ。

春が待ち遠しくもあり、花粉症が疎ましくもあり、複雑です^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月11日 20時56分09秒
[美術モデルの日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*/*ちはや*/*

*/*ちはや*/*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

知路の家 知路さん
Only My Life arualu2さん
樽丸のブログ 樽丸さん
salty humor '2013 チュラりんこさん
我が家の庭の生き物… アーチャーンさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.