109776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花散る里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月30日
XML
カテゴリ:美術モデルの日
去年の後半、6~7ヶ国から(結婚や留学等で)来日してる女性達が、
何人か私が所属している事務所からモデルデビューした。
学歴が無くても、日本語が流暢じゃなくても、
人当たりが良くて体力と忍耐力があれば、モデルはできる。
そして何より画家だったら、やはりエキゾチックな彼女達は
一度ならずとも描いて見たいものだと思う。

そういう訳で、仕事がなくなりました。
唯一入っていた仕事も、「ごめ~ん、ネパール人の子に指名きたの^^;」
そうだろうな~…。
今月は指名だけでスケジュールまわすのに四苦八苦してましたが、
4月のスケジュールは真っ白です。
あちゃ~…なんだこの落差は*w*;;;

今日モデルの仕事で伺った絵画サークルの先生が、
「もしかしたら次回からもお願いするかもしれないから、よろしくね^^」
といってたけど、期待しないでおこう^^;

いうなれば明日からお茶っぴきモデル… ←いやな例え ←なら使うな
とりあえず、本業のとんぼ玉教室の運営と、
空いた時間のジム通い、今まで忙しさにかまけて、
肌のお手入れもおざなりだったので、時間かけてケア。

ちょうど、情報誌から掲載希望があったので、
原稿書きもあるし、ほっぽってた事業HPも手をかけないと…。
花粉が収まるまで休暇を貰ったようなものだし、
ここは自分磨きと作品作りに精を出そう!

な~んて、ジムに行く用意して、ゴミ捨てに行ったりしてるうちに花粉吸ったらしく、
また体調が…><;;;

明日こそは!
…ほんまかいな^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月01日 11時06分29秒
[美術モデルの日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*/*ちはや*/*

*/*ちはや*/*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

知路の家 知路さん
Only My Life arualu2さん
樽丸のブログ 樽丸さん
salty humor '2013 チュラりんこさん
我が家の庭の生き物… アーチャーンさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.