109774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花散る里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月29日
XML
カテゴリ:美術モデルの日
午後から初顔あわせの黒ちゃんと鳥ちゃんと他県でお仕事。
鳥ちゃんとは去年の12月以来です。

鳥ちゃんの車の乗り合わせて、アトリエにむかったのですが、
どーもだるい。
朝起きた時から体が重い。
昨夜は食事後、蕁麻疹も出た。 ← 格安ステーキ肉が悪かったか?

しかも立ちポーズで12ポーズ。
…20分ポーズして10分休憩をいただけるとはいえ、
今日はずっと立ちっぱなしはキツイかも。

そう思ってたら、9ポーズ目終了まじかであの感覚。
さわさわ血が下がっていく。
まずい。
血圧下がってる…。

何とか終了まで持ちこたえて、休憩用の椅子に座ってテーブルにふせた瞬間、
意識がなくなってコーヒーをこぼした事も気がつかなかった。

まずいな~…。

あと2ポーズ。
倒れるかもしれないと黒ちゃんに一応予告^^;

あと5分という所でまた血の気がひいちゃって、
「すみませーん、すわりまーす」
といったつもりが声が出てない。
膝からかくんと座り込んで、
「座ポーズにして下さい^^;」

最後の1ポーズ、寝ポーズにしてもらってたら、
居合わせたお医者さんが血圧を測ってくれて、
正常値でも90前後ですが、80切ってました。

そりゃ具合悪い訳よ^^;

何とか帰り着いたけど、なんかだるいまま。
そして翌日も同じ場所で同じ仕事なんでした。
たは~…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月06日 20時41分54秒
[美術モデルの日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*/*ちはや*/*

*/*ちはや*/*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

知路の家 知路さん
Only My Life arualu2さん
樽丸のブログ 樽丸さん
salty humor '2013 チュラりんこさん
我が家の庭の生き物… アーチャーンさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.