109758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花散る里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月04日
XML
カテゴリ:美術モデルの日
だるいだるいとごろごろしてたら事務所からメール。
「午後からアトリエ○に行けませんか?」
ピンチヒッターってやつ。
まあ、いいかな~ってOKして出掛けました。
帰り事務所によってスケジュール確認できるし。

市内なのでバスで出掛けて、アトリエでイメージの衣装に着替えて、
そうだ、ブログ用に写真を、と思ったら携帯忘れてました。
ちなみにイメージはマンドリンを弾く女、です。
じかに座ってマンドリンを抱えて、おぉ、いい感じ*^^*
みんなも絵になるといってくれたものの、
音出したらひっくり返ってました。
弾いたこと無いんだもんさ^^;

ここは去年も同じ時期に2ヶ月連続で来ていたので、
皆さん顔なじみ。
休憩時間に「去年より痩せた」「うまく痩せた(?)」と誉めていただき、
いい気になって痩せる体操やらストレッチやらをご教授*w*
でも好評だったよ*^^*

ただね、いつも思うんだが、教えられた事をただダラダラやってても、
痩せもしなけりゃきれいになることもありえないって。

必要なのは気持だよ。

痩せたい、きれいになりたいっていう強い気持と、
きれいになって痩せた自分のイメージをちゃんともってるか、だと思う。
ちょっと試して、「あわないと思う」って思う人は何をやっても無理。
違うと思ったらイメージ崩れるし続く訳無いもん。
逆にちゃんと気持があればどんな事したってシェイプアップは成功するよ。

幼馴染が以前きっつい事言ってました。

「太ったなんて、自己管理が出来てない証拠だよ。
自分を甘やかしてる結果なんだから、口に出すな。」

その時は「またきつい発言を…」と思ったけど、
一理あるかもしれないよ。
そういう訳で、私は太ってきたら

「美味しかった証拠」

と諦める事にしてます。 ← おいっ

いや、ちゃんとカロリー摂取量は管理してるけどね。
曲がりなりにもモデルだし^^;

帰りに事務所に寄って、スケジュールの確認。
そういえば、ドライブの分の交通費全額と
ギャラ半額もらえることになったなり*^^*
ああよかった*w*

8月に「ヴァイオリンを弾く女」のイメージで仕事をする事になりました。
民俗芸能シリーズの次は音楽シリーズ?
ヴァイオリンじゃ殺人的な音を出しそうなので、
弾く真似だけにしておこうと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月07日 19時12分18秒
[美術モデルの日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*/*ちはや*/*

*/*ちはや*/*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

知路の家 知路さん
Only My Life arualu2さん
樽丸のブログ 樽丸さん
salty humor '2013 チュラりんこさん
我が家の庭の生き物… アーチャーンさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.