109759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花散る里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月18日
XML
カテゴリ:美術モデルの日
花粉休暇も含めて長期休暇をもらって、モデルの仕事を休んで3ヶ月以上。
やめてもいいやと思ってだらけてたら太りました。
夏のスカートがピチピチなんてあらびっくり。
モデルはやめても女をやめる気ないからね。
そう思ってダイエットしたですが、
おからと寒天と野菜スープとシソ酢と夜だけ炭水化物抜きとピラティスと自転車のおかげ
(でも全部気が向いたときだけだったけど)でウエストくびれまくりです。
腰履きジーンズ、へそ下5cmですが、腹肉がベルトに乗っちゃう事もない。
ふふふんふーん。
コレは思い込みの勝利です。
痩せない訳ないと思いこんで、それほどお金をかけずにあれやこれや気が向くままに一ヵ月半、
ウエスト5cm減、下腹周りはもっと減ったよ!
(どれだけ減ったか書いて自慢したいが、どんだけデブになってたかがバレるので書かない)

仕事中にパニック障害の発作起こした事がきっかけで、
社長に迷惑かける前にモデル引退しようと思って仕事減らしてたけど、
指名の仕事は受けるといってたので、今回なじみの画家さん達と仕事をしました。

新幹線の改札まで、見知った画家さんが三人も来てくれてた。
いつもは街中の会場なのに、どんどん市内を通り越して、田園風景も通り越して…?!

「あの~、今回の会場は…」
「ああ、○○さんのアトリエのバラがね、今満開なんだよ。芝生もきれいだしね~」
それは聞いてないんだけど^^;

山の裾野までつれてかれて、ここがそうだよ。と降ろされたのは大豪邸の前でした。
池には錦鯉が泳いでるし、庭でゴルフの練習ができるそうな…。
駐車場が何で私の工房兼自宅より広いんだ…。
アトリエじゃないのか?!

ついたらビンテージワインとビール、
なんとかファームの特製ソーセージとかチーズが用意されてて、
薦められるままにワインを頂いてたんだけど一向に仕事が始まらない。

…?

「いーのいーの、yunさんは適当に飲んで食べてて?勝手に描くから*^^*」
ああ、そういう趣向なのね~…。
ぼ~っと花が咲き乱れる庭を眺めてるうちに午前の仕事が終了。
(庭の奥にバラ園もあった)
もう一杯飲みたかった…後から飲もうと思ったら片付けられてました*T-T*

アトリエの中を案内されたけど、キッチン、広ーいバストイレ(トイレは男女別々にあった)
中庭、他6部屋…バーカウンターにカラオケ付きの洋室…
こりゃアトリエって言わないよね?
聞いたら300坪あるんだって…。
そう言えばいつもの会場もご自宅で豪邸だったよ…。
色んな世界があるものだ。

午後からは固定ポーズで仕事したけど、
「痩せた」「きれいになった」とおだてられて、
シャツめくってヘソ見せて自慢しました。 ← 何やってんだ

最後の仕事(かもしれない)がこんなに楽でいいのかなあ…。
今までのご褒美かな?! ← 何のご褒美だっていうだよ
とりあえず、神様ありがとう
↑失礼な…とりあえずじゃないだろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 22時55分17秒
[美術モデルの日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*/*ちはや*/*

*/*ちはや*/*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

知路の家 知路さん
Only My Life arualu2さん
樽丸のブログ 樽丸さん
salty humor '2013 チュラりんこさん
我が家の庭の生き物… アーチャーンさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.