109757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花散る里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月21日
XML
カテゴリ:美術モデルの日
今日は昨日より痛いです。
………ちゃんとお参りしなかったからバチが当たったんだ
今度はちゃんと行きますから許してください…。

まてよ?

怪我じゃないんだから御褒美か?!
なーんだ。反省して損したかも。
神様ありがたく頂いときます~ ← 自由な解釈

そう言えば昨日、スズメバチからメールが来てて、
「Yunさんと楽しい時間が過ごせて嬉しかったですほえー
ってあったんだけど
ほえー
↑これって何?
やはりスズメバチ、ちゃんとやることやってくれる。
メモっとこ。仕返しは3倍、と。
女の子だから甘めにね^^ ← 男だったら30倍でも軽かろう

で。 ← なにが で、なんだか
今日はモデルの仕事だったのさ。
もうなんていうの?痛みのせいでポーズが決まんないって言うかさ…。
誰も何も言わなかったけどね。
指名だから言えなかっただけかもだけど。
私も痛いとか一言も言わなかったけどね。
腐ってもプロだから ← っていうか腐ってないもんね

そうそう、モデルの仕事は指名の仕事とピンチヒッターだけ、
しばらく続ける事にしました。

午前中で終わりだったので、午後から買出し。
イベント用のものをあれこれ…。
近くの人、きんぎょやさんやるから来てね?(’’* ← 上目遣い


珍しくこびてるのは、
つーか、こんだけ用意しちゃって売れなかったらどうしよう~。
暴れるからな~。
 ← ちがうだろ
と内心思っているからです。

何も無いのに来るのはいやだろうから、ツンドラな態度で接客してあげるよ!
               嫌がらせだろうか ↑

来てね~とか言う前に、物作んないと。
明日からはちゃんとやるよ。
ブログ書いてる場合じゃないよね。
はいはい、わかってますよ~だ。 ← どこまでも態度悪い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 21時12分08秒
[美術モデルの日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*/*ちはや*/*

*/*ちはや*/*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

知路の家 知路さん
Only My Life arualu2さん
樽丸のブログ 樽丸さん
salty humor '2013 チュラりんこさん
我が家の庭の生き物… アーチャーンさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.