109740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花散る里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月05日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
一か月分の食費(社食の分だけど)がぶっ飛びました。

おむすびもって行くからいいもんおにぎり
苦しくても交友費をケチっちゃいかんよさいふ

席はタバコ吸うチームと吸わないチームにきれいに分かれたのですが、
一人どう見ても吸いそうな○ンキーっぽい超美人“Oやん”が…

「皆さん、タバコ吸わないんですか?」
と聞いたものの、目はOやんから離れない。

「なんだぁ?いっつも休憩室(禁煙)一緒だろうがぁ」
↑やっぱり○ンキーぽい
「あ、そっか。大麻は吸わないんですか?」

…つい、ノリで…

「吸わねぇよ!!!!」
↑げらげら笑い過ぎて凄まれたり雫

この後はノリピーの話題で盛り上がりました。

あとは、「彼氏いるの?」とか聞かれて
"すずのカクテル" 画像を彼氏だといってまわしたら、
憐憫の目で見られました。

…子供だって言えばよかったしょんぼり
↑たぶん状況はかわらない

彼氏になって欲しい人の写メを見せれば、
「願望はいいから」とか言われるし~…

ま、そんな感じ。

なんだか知らないけど、女子の恋愛相談になって、
悩みを散々聞かされました。

みんな大変ね~。

男なんて生き物は付き合う価値無いから皆別れなさいって思いつつ、
聞き流してまいりました ← 相談じゃなかったのか?

料理もお酒も美味しかったので
ここぞとばかりに食いだめしました。
↑しかし翌朝にはお腹が減るのだ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月27日 14時09分35秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*/*ちはや*/*

*/*ちはや*/*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

知路の家 知路さん
Only My Life arualu2さん
樽丸のブログ 樽丸さん
salty humor '2013 チュラりんこさん
我が家の庭の生き物… アーチャーンさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.