123580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然に更新。。。

徒然に更新。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

〜花散里〜

〜花散里〜

Calendar

Favorite Blog

よかろ? ~ 九州ダ… New! 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Togetherness きき@さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん

Comments

~花散里~@ ラブちくさん♪ ラブちくさん♪  おはようございます。…
ラブちく@ Re:♪ リフレッシュ休暇 ♪(10/30) よしこさん、広島でお会いできて嬉しかっ…
~花散里~@ ラブちくさん♪ ラブちくさん♪  おはようございます♪ …
ラブちく@ こんばんは~~。 PCでも、見れるのですね、あとで、見てみ…
~花散里~@ こぶたぬきつねこ♪さん☆  こぶたぬきつねこ♪さん☆   おは…

Freepage List

Headline News

2008.02.13
XML
カテゴリ:♪癒し♪

 星こんばんは星


 今日も、一日・・・ 寒かったですね~。。。 スマイル

 私が住む地域では。。。


    きらきら 。。。風花 ~カザハナ~ 。。。 きらきら

 が、舞いました。


  窓には、陽の光が射し込んでいるのに、綿のような、フワフワとしたモノが。。。
 窓の外・一面に、様々な方向から、様々な方向に。。。 きらきらきらきらきらきら 


 桜の花吹雪のように、軽く軽く、上下左右に飛び交う様は、季節を問わず、自由でいられることを示してくれているようでした。 ウィンク


 ふと、気付けば。 日没時間が遅くなってきていて。。。 春は確実にやってきているのですよね~。 スマイル


 私の実家では・・・ ピンクハート


    2008-02-13 23:44:46


   可愛いサイズの。。。 《お雛様》が。 

 飾られたようでございます。。。 ウィンク


  私の〔お雛様〕は、3段飾りのモノなのですが。。。 なかなか。。。 ね~涙ぽろり 飾れない年月です。。。 号泣  何年か前までは、良心の呵責・・・でしょうか。。。 「夢」に、お雛様が。。。 何とも云えない表情で、見つめられている・・・ 号泣 「ごめんなさ~い。。。 号泣 自室は、3段もの場所を確保できないんです~。。。」と必死に説明する私。。。  / う~。。。ほえー 。。。 起きたときは、クタクタでした。。。 あの純粋(?)だった私は、どこへ・・・。 (笑)


 小さい頃は、飾り付ける時の、”ワクワク”した気持ち。。。 片付ける際の、”寂しい”気持ち。。。 「モノへの想い」。。。 女の子らしい感情。。。 

 思えば、物心付いて、初めての「自分の将来を願った想いが込められた・お人形」 との出逢い。となるのですよね~。。。

 幾つになっても。 実際には、今年も飾れませんが・・・。 心の中で。飾りたいと思います。。。

 遥か昔に・・・。 私の成長を願って、贈ってくれた両親・家族に感謝しながら。。。 スマイル



  皆さんは、「お雛様」との ”想い出”。。。 ありますか?  ウィンク




    りぼんおとめ座さくら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 00:33:32
[♪癒し♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.