123572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然に更新。。。

徒然に更新。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

〜花散里〜

〜花散里〜

Calendar

Favorite Blog

よかろ? ~ 九州ダ… New! 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Togetherness きき@さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん

Comments

~花散里~@ ラブちくさん♪ ラブちくさん♪  おはようございます。…
ラブちく@ Re:♪ リフレッシュ休暇 ♪(10/30) よしこさん、広島でお会いできて嬉しかっ…
~花散里~@ ラブちくさん♪ ラブちくさん♪  おはようございます♪ …
ラブちく@ こんばんは~~。 PCでも、見れるのですね、あとで、見てみ…
~花散里~@ こぶたぬきつねこ♪さん☆  こぶたぬきつねこ♪さん☆   おは…

Freepage List

Headline News

2008.02.17
XML
カテゴリ:♪癒し♪

   こんばんは星


  今日は。 久しぶりに、妹から写真が送られてきました。ウィンク


     2008-02-17 18:11:37


    青ハート LUNAくん 青ハート  


   妹と共に、湘南に。。。 お出掛けしたようです。 スマイル

 写っている線路は、『江ノ電』 
 基本的に単線です。 LUNAくんの後方が、おそらく、”江ノ島”方面。。。ではないかと思います。。。多分・・・。 目

  江ノ電の線路を横切り、崖?と思うような急斜面の階段を昇りきったところにある、レストラン食事ワイングラス がありまして。。。 妹の紹介で、私も母も、何回か訪れたことがあるのですが。。。 そこの付近??? ん~? 違うかな~大笑い  なんて、アバウトな私の記憶。。。 ウィンク


 この写真を添付してくれた妹のeメールに。 写真のお題犬が記されていました。。。

  
   【 STAND BY ME 】 


  大笑い 見た目が、寒くて。 寂しげですが。。。 ウィンク

 ロケーション的(?)に。。。 気持ちは分かりますよね~。。。 ウィンク


   犬犬犬

 寒いのでね~。。。 LUNAくんは、風邪を引いていないかな~。。。とか、そろそろ、花粉のくしゃみが。。。とか。。。 あ。LUNAくん。。。 どうやら、花粉症みたいショック なんですよね~。。。 お天気の良い日は、ベランダに出たがるので、扉を開けるのですが・・・ 

    『クッシュン!!』

としております。。。 ショック
  

 一昨年あたり。。。からでしょうかね~。。。 その頃、父も。 「花粉症か?」疑惑が・・・。 父は、LUNAくんに向かって。。。

 「違うよな~。。。 ルナ♪・・・」 と、仲間を求めていました。 LUNAくんも、父の顔を見ながら、シッポ犬 フル回転きらきら

 大笑い 「花粉症歴・10年以上」の、私からみたら・・・。

  (お父さんも、ルナくんも。。。 花粉症・初期。。。なんだけどな~♪☆♪ ・・・ 仲間においで~~~♪ ぱー) 

 なのですが。。。 父は、優しい性格・・・ということもあってか、気になってしまうと、心配しすぎてしまうところがあるので。。。 そのときは、「いつでも、お仲間に。。。 ウエルカム♪です~☆」 と、笑い話にしてみました。 ウィンク


 《花粉症》は、長年の体内への蓄積により、飽和状態になった瞬間に発症するので・・・。 なかなか、予防はしにくいのですが。 「病い」と思うよりは、体質。。。なんだろうな~。。。 気長に付き合っていきますかウィンク くらいの心持ちのほうが、ストレスも溜まらず、良いように感じています。

 

 花粉が飛散するシーズン前に。 最寄りの「耳鼻咽喉科」で、花粉アレルギーの検査はしてくれますし、”なんの花粉”に反応してしまうのか。。。 (例えば、イネ科/ブナ科/スギ・・・) きっかけの発症花粉が分かることで、処方薬が変わることもありますしねスマイル 仮に。 一度、発症してしまうと、きっかけの花粉のシーズンが治まっても、他の花々の花粉にも反応してしまうこともあるようなので。。。 

 花粉症になる可能性のある体質なのか否か。。。
 
 きっかけとなる可能性の花粉があるのか否か。。。 
 


 一度、確認の意味も込めて。。。 検診を受けてみると、安心要素。。。となるかもしれませんね。 ウィンク


  
   花花花



 今日は、LUNAくんの、可愛い姿が嬉しくて。。。 親ばかさんのように、UPしてみました。 ウィンク



    犬犬犬




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 19:21:13
[♪癒し♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.