123575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然に更新。。。

徒然に更新。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

〜花散里〜

〜花散里〜

Calendar

Favorite Blog

よかろ? ~ 九州ダ… New! 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Togetherness きき@さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん

Comments

~花散里~@ ラブちくさん♪ ラブちくさん♪  おはようございます。…
ラブちく@ Re:♪ リフレッシュ休暇 ♪(10/30) よしこさん、広島でお会いできて嬉しかっ…
~花散里~@ ラブちくさん♪ ラブちくさん♪  おはようございます♪ …
ラブちく@ こんばんは~~。 PCでも、見れるのですね、あとで、見てみ…
~花散里~@ こぶたぬきつねこ♪さん☆  こぶたぬきつねこ♪さん☆   おは…

Freepage List

Headline News

2008.07.06
XML
カテゴリ:♪癒し♪


 今日は・・・じゃなくて、昨日。ですね。 スマイル

 所用で、和泉市に。電車  車窓からの景色・雲・青い空晴れ  “梅雨明け”?と思ってしまうような陽気でした。 スマイル

 そして・・・。 心地良い・陽気。。。というよりは。 “暑い” ほえー

 暑いの・・・ニガテ・・・ほえー 。。。 かと言って・・・冷房 も。。。

 以前に比べたら、体温の調整(汗や熱の発汗が戻り)、良くなりましたが。スマイル  それでも、体内に熱が篭もりやすい体質は多少、あるようで・・・。 ほえー 

 6月から、とっても肩こりが酷く感じられるようになっていて。 

  温泉温泉温泉 ♪行きたいな~♪ 

 という、秘かな野望・・・ではなく、希望を持っていましたウィンク

 なかなか。。。 関西方面の温泉に、『一人で』は勇気がいりまして。わからん 場所も移動も、“初めて”の所が大半なので。。。 緊張がはしります。ショック


  ・・・そんな悶々とした想いも抱えながら。 今日の所用先に向かうと。。。

 『ん? おぉ~ハートハートハート これは、も~きらきらきらきらきらきら  温泉温泉温泉 に入っていきなさいハート』 っちゅうことよね~びっくり


    2008-07-07 02:40:34


 ということで。。。

 所用が終了と同時に。 迷わず一直線ハート  ダッシュダッシュダッシュ でございました。


 露天がついていて。 そこは、『源泉掛け流し』 と表示されていました。 ウィンク

 嬉しさのあまり。 スマイル 写真がこれだけ。。。です。ショック

 靴や、貴重品・衣類の管理、環境整備。。。 かなり、信頼性の高い施設でした。グッド

 ご近所の方々が多いのかな~という印象が強かったのですが、私のように、偶然ハート という方でも。。。大丈夫グッド


  平日;¥600-   土日祝;¥700-  ・・・ ≪入浴料≫

   バスタオル・ハンドタオル(身体を洗えるサイズ);¥200-

  この他、クレンジングセット・化粧水セット・ブラシ・・・¥100- ~ ¥300- くらいの価格で自販購入できます。びっくり


  ほんとに。 肩こり・半減ウィンク の心地でした。ハート



   お近くに、いらっしゃる際には。。。  ぜひ。 お薦めです。 スマイル



      温泉 温泉 温泉 温泉 温泉


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.07 03:13:58
[♪癒し♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.