123581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然に更新。。。

徒然に更新。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

〜花散里〜

〜花散里〜

Calendar

Favorite Blog

よかろ? ~ 九州ダ… New! 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Togetherness きき@さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん

Comments

~花散里~@ ラブちくさん♪ ラブちくさん♪  おはようございます。…
ラブちく@ Re:♪ リフレッシュ休暇 ♪(10/30) よしこさん、広島でお会いできて嬉しかっ…
~花散里~@ ラブちくさん♪ ラブちくさん♪  おはようございます♪ …
ラブちく@ こんばんは~~。 PCでも、見れるのですね、あとで、見てみ…
~花散里~@ こぶたぬきつねこ♪さん☆  こぶたぬきつねこ♪さん☆   おは…

Freepage List

Headline News

2009.09.05
XML
カテゴリ:♪癒し♪





          2009-09-06 02:01:22





  先日。 御友達から戴いた ♪≪ワイン≫♪ 手書きハート

 少し、体調が思わしくない???・・・かな? などと感じていたので。

 しばらく、冷蔵庫の中で。。。 お待ちいただいていました。。。 ウィンク

 少し、無理にでも食べないと・・・と思いつつ。 今日は、頑張ってみました。

 「夏の疲れ」も出てくる時期ですものね~。。。 なんて。 頭では判っているのですが。

 なかなか、喉を通ってくれない。。。 (夜ごはんは、頑張ってみました スマイル  涼しい風が吹き抜けてくれたので・・・)

 久しぶりに頑張って食べてみると、胃が驚いてしまったようで・・・。 大笑い

 なかなか寝つけず。。。

 こんな時間に・・・ 「ワイン」です。。。 ウィンク


 本当は、好くない・・・ですよね~。。。 判っているんです。。。 頭では・・・。大笑い

 でも・・・ 「イマなら・・・飲めるかもグッド」なんて。 思ってしまったんです。。。 スマイル

 多分・・・ 一人暮らしを始めて・・・。 自宅で「飲む」のは・・・。

 ひらめき 初めて ひらめき ではないでしょうか・・・。


 あったとしても。。。 はっきりとは記憶に残らない日数・・・ 1日くらい?

 
 本当に、私にとっては「稀」な出来事。。。 ウィンク

 (たまには・・・いいかな。。。)なんて。 スマイル


 きっと。 数年後に・・・ 大笑い


 因みに。。。

 戴いた「ワイン」。。。



   手書きハート ≪白ワイン≫。。。 手書きハート でした。 


 「白」にしては、渋みが利いていました。。。 甘いスイーツと共に手書きハート 戴いても。。。 思いのほか“あう”のではないかな。。。 手書きハート


         ハート ごちそうさまでした ハート




 
           ワイングラス ワイングラス ワイングラス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.06 03:03:03
[♪癒し♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.