064672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

誘惑に負けて・・・お買い物の日々

誘惑に負けて・・・お買い物の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hanaemibibi

hanaemibibi

Calendar

Favorite Blog

English Roses robbinsさん
HAPPY wan LIFE あまなつみかん0702さん
Aloha★cafe aloha★cafeさん
○o。みー。o○ ○o。みー。o○さん
dolcezza~ステキ女… sakura44さん

Comments

kemi@ Re:なにをしていたか、というと。(06/10) お久しぶりです! かなり前にここにコメ…
hanaemibibi@ Re:最後まで読ませてもらいましたよ(06/10) sana-mamaさん 文字数オーバーみたいな…
hanaemibibi@ Re:最後まで読ませてもらいましたよ(06/10) sana-mamaさん >息子ちゃんの話はお聞き…
sana-mama@ 最後まで読ませてもらいましたよ 息子ちゃんの話はお聞きしていたけれど、…
hanaemibibi@ Re[1]:昨日に続いて生き物特集(07/08) ちーぶ-さん >かめサン・・・ >二重あご矯…

Freepage List

Headline News

2008.07.07
XML
カテゴリ:
何を忘れるのか、というと、
写真を撮るのを忘れちゃうんです。
おいしいもの目の前にするとついついがっついてしまう・・・^^;
で、半分以上食べてから、ハッ!とするのが、いつものパターン。
なので、ワイキキにきてからの写真がなかなかないのです~

というわけで、もう少しワイコロアにおつきあいください。



7月ハワイ ハワイ島いるかちゃん1.jpg
ヒルトンワイコロアには、イルカと泳げるプログラムがあって、
とっても人気。
今回せくし~さんだけでも・・・と思ったんだけど、
前日予約じゃ無理でした。
次回こそ!!

7月ハワイ ハワイ島いるかちゃん2.jpg
ちょうどご飯の時間だったみたいで、トレーナーのお姉さんのところによってくる姿が、
子供がお母さんに甘えてひざに乗ってくるみたいにみえてすごく和みます。

このいるかちゃんたちを眺めながら軽くお食事できるカフェもあり、
い~ね~、一緒に泳ぎたいね~、なんておしゃべりしながら、
娘とふたりランチをしました♪






7月ハワイ ハワイ島もうちょっとうまく撮りたかった夕日.jpg

お部屋からホテル内のレストランへ行くとき、乗った船から撮った夕日。
あまり赤くはなかったんだけど、
木の間から見える光がすっごくきれいで。
私の腕ではそのきれいさを撮りきれず、すごく残念。
本物はこの10倍?100倍素敵でした。
想像して~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.07 21:05:16
コメント(4) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.