064662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

誘惑に負けて・・・お買い物の日々

誘惑に負けて・・・お買い物の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hanaemibibi

hanaemibibi

Calendar

Favorite Blog

English Roses robbinsさん
HAPPY wan LIFE あまなつみかん0702さん
Aloha★cafe aloha★cafeさん
○o。みー。o○ ○o。みー。o○さん
dolcezza~ステキ女… sakura44さん

Comments

kemi@ Re:なにをしていたか、というと。(06/10) お久しぶりです! かなり前にここにコメ…
hanaemibibi@ Re:最後まで読ませてもらいましたよ(06/10) sana-mamaさん 文字数オーバーみたいな…
hanaemibibi@ Re:最後まで読ませてもらいましたよ(06/10) sana-mamaさん >息子ちゃんの話はお聞き…
sana-mama@ 最後まで読ませてもらいましたよ 息子ちゃんの話はお聞きしていたけれど、…
hanaemibibi@ Re[1]:昨日に続いて生き物特集(07/08) ちーぶ-さん >かめサン・・・ >二重あご矯…

Freepage List

Headline News

2008.07.08
XML
カテゴリ:
昨日のいるかに続いて。


7月ハワイ オアフ島ヒルトンのペンギン.jpg
ヒルトンのなかのペンギンちゃん。
暑いハワイでペンギン?!って思うけど、
この子達は温かいところに生息する種らしいです。



7月ハワイ オアフ島フルトンのかめ.jpg
ペンギンと一緒の池にいるかめちゃん。
のび~をしているみたいに見えるけど、
この格好で5分以上動いてません。
首のスジ、つりそう。



7月ハワイ ハワイ島通りすがりのゲッコーちゃん2.jpg


7月ハワイ オアフ島通りすがりのゲッコーちゃん.jpg


ゲッコーちゃん2連発。
2回ともカメラかまえたらビミョーにカメラ目線だったような気がするのは、
やっぱり気のせい?
上の写真、実は2匹いるの。
1匹は頭だけだしてこっちを見てます。

ゲッコーちゃん、いっぱいいるようで、
実はハワイ島のお部屋でも1匹みっけました。
つかまえてお外に出したかったんだけど、
ベッドと壁の間の造りつけのサイドテーブルの影に隠れちゃってでてこず。
「ベッドの中にはこないでね~」と祈り寝たのでした。
無事お外に出られたかな?





こんな写真ばっかりじゃ、
「ハワイっぽくないじゃんムカッ」と怒られそうなので
こちらをどうぞ~

7月ハワイ オアフ島カルビプレート・・・食べかけですが^^;.jpg

食べかけですが^^;
せくし~さんが、「どうぞ~」とおすすめしております。
カルビプレート。
旦那が「頭痛い~」と寝てるので、
ほっぽって、二人で食べに行ってきました。
いつも行くお店がお休みの日だったので、
ヤミーコリアンBBQで。



7月ハワイ オアフ島シャーベット?フルーツ?シェイブアイス?.jpg

こちらもやっぱり食べかけですが・・・^^;;
ロイヤルハワイアンショッピングセンターに新しくできてたカキ氷やさん。

下から、シェイブアイス、フルーツの練乳がけ、シャーベットとなってます。
初めて食べたけど、これは、かなりイケる!!

シェイブアイスも3種類、フルーツも5種類くらい、シャーベットは10種類くらい?
それぞれ選べるの。
ちなみに私と娘は(半分こ♪)、
シェイブアイスがミルク、フルーツがキウイといちご、シャーベットがパパイヤミルク。
旦那はシェイブアイスもフルーツもシャーベットもぜ~んぶマンゴ。

シェイブアイスはさらさらふわふわだし、すっぱめのフルーツにミルクがかかって、
さっぱりシャーベットもちゃんとフルーツの味がします。

お~いし~~~♪

私、甘すぎるのは苦手で、スタバのフラペチーノもショットプラスしても半分も飲みきれないくらい。
アメリカのアイスクリームは更に甘すぎるのが多くて、デザート探しに結構苦労するんだけど、
これは今のところ1番かも。
リピ決定♪











でも、やっぱりあんまりハワイらしい景色ではないので(笑)、
もう一枚ハワイ島の景色を。

7月ハワイ ハワイ島コナまでの道.jpg


オアフへの移動の日、空港に行く途中で車を止めて。

海以外、なんっにもない景色が続きます。

どこまでも。

これくらい私自身もシンプルになれたらな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.08 21:12:29
コメント(4) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.