048955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

覚醒!頭痛の種は自分の中に・・・

覚醒!頭痛の種は自分の中に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

皆様こんばんわ、当HP管理人のダックス憤怒でございます。
日が落ちるのも早くなり、季節も冬に傾きつつあります今日この頃。
皆様もお体を壊さぬように気を付けくださいませ。

さて、突然ですが・・・
貴方の財産とはなんですか?

こう聞かれて即座に言える人となかなか答えを言えない人がいるはず。
私の財産は・・・はっきり言ってお金でございます。

はい、非情に俗物的な人間とは自分でもよく自覚しております。
ですが、人が人らしく生きていくためには現実的に必要です。
お金で人の心まで買えるとは申しません、お金なんて少しで良いのです。

友達と遊びに行ったり日々を楽しく過ごせるお金が少しあれば良いのです。

しかし、それは理想でしか無いのでしょうか?
それは私の甘さ故の我が侭なんでしょうか?
答えは自分で導き出すしかないようです。

~思ったことを書いてみる~

待ってるだけじゃダメだ!
思ってるだけじゃダメだ!!

そこに欲しいものがあるならば。
自分の足で走って!
自分の両手で掴み取れ!
自分の足と手は何の為にある!
自分の運命という名の歯車ぐらい自分で動かしてみろ!!

byダックス憤怒

・・・・・・と、まぁ前置きが長くなったので本題に移ります。

先日ギル戦に参加したところ、惜しくも敗れてしまいました。
(因みにダックスが所属するギルドです)
青POTも初めて使い切りました、何ていうか生きるのに必死ですw
魔法杖を使ってみたのですが攻撃速度が遅く、ギル戦では不向きという事が判明いたしました。

FBやらメテオを駆使しても攻撃速度が遅くちゃ意味が無かったです;;

此処から事件は起きました。ギル戦後回線落ちした私は嫌な予感がしつつ、再び立ち上げてみるとあらビックリw

友録が消えていました・・・・
しかし、以前の私ならバックアップも取ってないため友達探しをする事になったでしょうが今回は違います。

バックアップは取ってあるのですよ!
流石私です(自画自賛の前に皆大抵やってるよw)

バックアップを取り込み再び立ち上げてみると・・・・
ほら、元通り・・・のはずが・・・

あれ?無いよ?w
・・・・・・・・・・・残念だ・・・

神よ!赤石の運営部よ!!
ギル戦にも敗れ、友録も消えた私に何を望みます!?
これも貴方様の意思によるところなのですか!?

あぁ、切ない・・・

というわけで皆様友録よろろですw
(毎度毎度すいません・・・)


                            to be continued・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2005 05:47:31 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

胴長犬

胴長犬

Calendar

Comments

胴長犬@ ふっふ~ん 意外と素直ないい子だぜっ! クラッチの…
_シイカ_@ おおう! じゃじゃ馬娘ktkr ビラーゴは正統派…
胴長犬@ ロングコート等の毛が多いわんこは。 何か心にこうこみ上げてくるものがあるな…
_シイカ_@ お風呂上がりの。 濡れてちっちゃくなったわんちゃんがぶる…
胴長犬@ 訂正。 >足跡機能削除はまぁ、こう粘着質な方が…

Freepage List

Favorite Blog

槍好きの独り言 芽衣然さん
ひきこもり、なまい… まり☆すぺさん
愛だろ・・・愛♪ omizuどすさん
赤のソーマ ソーマ.さん
鯉之助 ~Koinosuke… koinosukeさん

© Rakuten Group, Inc.