048939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

覚醒!頭痛の種は自分の中に・・・

覚醒!頭痛の種は自分の中に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こんばんは。
当HPの獣耳についてはあの人に聞けっ!って言われてみたいダックス憤怒です。
需要は少ないかもしれないが奥は限りなく深いこの世界。
そして限りなく広いこの世界。
この世界を言葉に喩え説いてみればこうなると思う。


それは海よりも深くまた慈悲深く、時として恵みをもたらさん。
それは天の如く突き抜けて、時として光をもって閃きをもたらさん。
すなわち空と海が交わり、蒼と藍が織り成す水平線のような雄大さを誇らん。
嗚呼、素晴らしきかな獣耳。


これはもはや学問の領域である。
いや、少なくとも私はそう思っている・・・。
だがしかし、耳ばかりではなく尻尾も非常に重要な因子である事を尻尾スキーの紳士淑女に代わって弁を述べさせてもらいたい。


それは柳のようにしなやかに揺れ動き、時としてそよ風を生み出さん。
それは翼のように表情を変え、時として豊かな感情を映し出さん。
すなわち樹枝と空気を靡かせて、翠と風が混ざり合いて大地の音色を醸し出さん。
嗚呼、美しきかな尻尾。


尻尾、言うは容易いが説くは難しきかな。




P.S.
今日はかなーり久々の休日だったので一人で・・・一人で・・・・・・。
一人でビリヤードしてまし・・・った・・・・・・ぐすっ。

ひぐっ・・・ぐぅ・・・追記が本文だなんて、うぅ・・・ぐやぢぃ・・・・・・うぐぅ。


                                         to be continued・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2008 08:11:35 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

胴長犬

胴長犬

Calendar

Comments

胴長犬@ ふっふ~ん 意外と素直ないい子だぜっ! クラッチの…
_シイカ_@ おおう! じゃじゃ馬娘ktkr ビラーゴは正統派…
胴長犬@ ロングコート等の毛が多いわんこは。 何か心にこうこみ上げてくるものがあるな…
_シイカ_@ お風呂上がりの。 濡れてちっちゃくなったわんちゃんがぶる…
胴長犬@ 訂正。 >足跡機能削除はまぁ、こう粘着質な方が…

Freepage List

Favorite Blog

槍好きの独り言 芽衣然さん
ひきこもり、なまい… まり☆すぺさん
愛だろ・・・愛♪ omizuどすさん
赤のソーマ ソーマ.さん
鯉之助 ~Koinosuke… koinosukeさん

© Rakuten Group, Inc.