058250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代負け猫のつぶやき

30代負け猫のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HANA-SUI

HANA-SUI

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

だらし内閣 A-1(エイイチ)さん

~時々の気まぐれ日… aki-nkoさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年05月09日
XML
カテゴリ:ひとりごと
最近の沖縄らしい貫けるような青空!
とてもすがすがしいです。
やっぱり沖縄はこうでなくっちゃね。
気温も暑くも寒くもないから、とても快適晴れ晴れ

 

実は最近、彼のひと言にカチンときて、
ちょこっとケンカしました。



私の嫉妬心を駆り立てるような話しの内容だっただけに、
余計なひと言をいいやがって~ムカッと怒り心頭。
でも、こんな些細な事で貴重な私たちの短い時間をロスするのは、
なんとももったいないので、
さっさと仲直りしましたハート(手書き)



ケンカなんて、まだ付き合う前の上司部下の時に、
さんざんしていたけど、
彼氏彼女のケンカをしてみて、
ちょっと違うことに気付きました。



なんか、可愛い!(男性である彼に失礼だけど)
上司の時は言い合いだけで憎たらしかったけどスマイル
今回はちょっとすねたような、でもちょっと反省しているような、
そして甘えたような怒り方に、
母性本能くすぐりまくりでしたハート(手書き)



彼の、私だけに見せるそんな姿がなんとも愛おしくて、
やっぱり、私は彼にベタ惚れしてるな~と痛感。



一生懸命過去ログで、冷静に婚カツを行おうと理性的に考える努力を見せていたけど、
私の性格からいって、なんとなく感じてはいたけど、
やっぱり、彼と付き合いながら結婚相手を見つけるなんて、
絶対無理!!
いいひと見つけたら、すぐ切る!って彼にも宣言している割には、
私のほうが、彼に夢中だし、
結局、彼のためだけに毎日の過ごしている。



全然他の男性なんて見えてないし、
異性イコール彼だけって感じ。
何かあったら、すぐ彼に直結して考えているし。
あっこの事彼に話そう、とか、あっ彼に喜んでもらえるかも、とか。



やっぱり、当分私は結婚できないな~。。。
でも、昔から、どんな占いでも、友達皆が感じる私に対するイメージでも、
私は晩婚だって言われていたから、
要するに、見た目通り、その通りってわけね。泣き笑い泣き笑い泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月09日 19時14分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X